(^_-)-☆ぼけていられない [思うこと]

 3912 どうしようか考える。二つの方法がある。空気を送って膨らませるインフレーション方式とマンドレルの外側を抱くように引っ張るインサイドマンドレル方式だ。簡単なのはインフレーション方式だ。送風量はわずか、多分、内圧を一定にするのが難しいと思う。軽く息を吹きかける程度の量で固定しなければなあらない。こちらは、原料が入りさえすれば。すぐにでも、現有金型で、近いサイズは出来る。
zDSC05257 -.JPG
テフロンチューブ3×2 1mが日本から届いた。これが来たので、原料が入れば、直ぐにトライができる。この話、一か月ほど前から、ローカル同志が、話をしていて、彼らが、私に何やかやと聞いてきていた。説明しても彼らには分からない。三者、輸入して使っている会社、この原料を輸入できる会社、そして、当社、ともども、原料がどんなものか、製品がどういう特性を持っていればいいのか、そして、当社の人間も、成形方法も原料特性も全くちんぷんかんぷん、この話は、私の出番が、いずれは、来ると思った。そして、このチューブを作るには、空気を溶融ダイの空気穴を通して、送り込まなければならなくなるだろう。だから、熱に強い、細いチューブが必要になるだろう。ということで、二週間ほど前に、日本から取り寄せるための注文をしてあった。

もう一つの方法では、矢張り、テフロンを使うが、これは、6φくらいの丸棒があればいい。丸棒なら、インドネシア内のどこかに在庫があるだろうから、グロドック迄行かなくてもネット販売で買えるはずだ。長さは10cmあればいいので、10φくらいから削ることになる。

https://www.youtube.com/watch?v=YnQ8TbE6KNw 10月1日に、先日、大統領と同時選挙で選ばれた国会議員の初招集があり、新議長が決まった。スカルノの長女メガワティの長女Puan Maharaniプアン マハラニさんだ。彼女、招来、大統領の候補者になるかもしれない。日本のデビ夫人とは、どういう関係と言うのでしょうかね。https://www.youtube.com/watch?v=SvDUygdQtj8
z5d95ff77.jpg
DSC05285.JPG
相変わらず、全国各地で、学生デモが激しくなっていますね。14日をターゲットとして、KPKの弱体化の新政令に関して、大統領からのコメントを要求している。
Peraturan Pemerintah Pengganti Undang-Undang (Perpu atau Perppu)
法律の代わる政府の規制
Soal Perppu, KPK Serahkan ke Presiden Kompas.com - 03/10/2019, 21:14 WIB
PERPPUの問題、KPKは大統領に提出 

https://www.youtube.com/watch?v=rTyQNz__ucQ
https://www.youtube.com/watch?v=5jtNws5eD6A
ワメナの暴動も片付いていないし、相変わらず、全国各地で、大火が発生しているし、森林、山火事は消えないし、ジョコウィ二期目の門出は、問題山積みだ。
z2dd120.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=MJC9HrAzKWc
15 Rumah Jamur Tiram Terbakar di KBB, Kerugian Capai Rp 500 Juta バンドゥンのキノコハウスの火事、損失500ジュタルピア(400万円位)
タグ:技術 選択 問題
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント