(^_-)-☆平凡 [日常]

 3943 8時過ぎからゴルフ、途中、グリミス(小雨)がぱらついて、キャディー達が、今季初めてゴルフバッグにカバーを取り付けた。新人キャキャディーは、初めての経験、訓練をしたとわいえ、ぎこちない、ベテランキャディーが手伝っていた。10分もしないで、小雨も止んでしまった、そして、暑い日差しに戻った。しばらくは、この繰り返しだろう。完全な雨季になれば、カートに赤旗を立ててのフェアウェーに入りうことができなくなる。
DSC06265.JPG
14時過ぎに、ちょっと、吐き気を感じたのでリッポチカランの薬屋まで行ったが、その途中の道、濡れている場所もあれば、乾いた場所もあり、それほど広くないエリアで雨雲が通り過ぎていたことが分る。

仕事には行かず、洗濯、掃除、お粥を作って夕食、薬を飲んで、吐き気も治った。
DSC06261.JPG
「韓関係を動かすには…専門家が議論」この種の議論というか、意見を見ると、ああすれば、こうすれば、合意が得られるのではないかと、様々な、案が出る。ところが、その合意の扱いを韓国大統領は、守る必要はない、と、宣言したことに対する意見が全く聞かれない。今迄の合意を無かったことにされているのにもかかわらず、次の合意を望んで、議論をするって、意味なしでしょ。
これらの記事のコメントを見ると「やはり、この国とは距離を取り関わらないのが一番良いと思う」という意見が多い、そして、賛成が90%以上いなっている。こういう、専門家?でない人たちの意見を、専門家の人達はどう思うのでしょうか。
 

タグ:小雨 お粥 平凡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント