(^_-)-☆ダメだった、どうする? [思うこと]

 3948 熱収縮チューブ、原料メーカーから指示された、配合や膨らま倍率、後工程の方法、時間に従って、サンプルを作った。最初、その通りの配合で作ったが、外観がまともに出来なかった。そこで、外観が良くなるように、原料の配合費や乾燥の条件をいろいろの組み合わせで、やってみて、まともな表面の状態にした。結構な時間と様々な条件を使った。そして、客先に提供できるサンプルを作った。渡すときに、収縮するかどうかは分からない、客先に処理結果を待ちますと伝えた。二日過ぎて返事がない。駄目だったのだろうと、判断せざるを得ない。

外観などどうでもいいから、作ったチューブが熱収縮するかどうかを、最初に確認すればよかった。

メーカーから示された条件、架橋剤の配合比率、後処理の条件と時間、それと、膨らませ倍率、それぞれ、2条件にして、16通りの組み合わせで、結果を見ることにする。明日は、モハンマドさんの誕生日で休みなので、余計な邪魔が入らない。午後から、一人で、触媒の配合と膨らまで倍率に関して4種類のサンプルを作る。架橋が不十分が原因か。

12月から1月の帰国のエアーチケットを予約した。先ず,12月15日、1月5日で価格を聞いた21ジュタ(16万円位)だった。ガルーダ、通常の倍だ。びっくり、それでは、いつ?いろいろ、日にちを1月1日から、前後、遠ざけて行って、12月11日、1月8日というところで、仕方がないな、ということで決めた。12ジュタ(9万円位)になった。ただし、出発はガルーダとジョインのANAの早朝出発になる。日本で、私の帰りを楽しみにしているゴルフ好きの方がいる。その方から、昨日、今度、いつ帰る?とメールが来ていた。さっそく、伝えた。
067527800_1573112127-lm.jpg
バンジャルマシンへ行ったときに空港で話をしたインドゥラ ブルックマンという男優、ゴシップ
http://otaenplaext.net/concept24.html
https://www.youtube.com/watch?v=Y7BkG6SN0w8
14 Tahun Dipendam Sendiri, Indra Bruggman Baru Ngaku Pernah Naksir Luna Maya
14年、ためていた、ルナマヤへの思いを認めた。
DSC06305.JPG
DSC06311.JPG
この道は、バイクならジャバベカ6への近道。車はかなり遠まわりをしなければならない。会社からの帰り道、このインドマレットには一週間に二回以上寄る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント