(^_-)-☆宣伝 [押出成形]

 4046 多分、熱収縮チューブを作って、提供できる会社は、インドネシアではENDOTAだけだと思う。ワイヤーヤーハーネスや電線の端子やバンディチューブなどを作っている会社は、輸入して使っていると思う。それらの会社に私たちは、必要なサイズのチューブを作って提供できます。メイドインインドネシアなら、在庫をそれほどむつ必要はいし、今回のコロナウイルス事件などに絡んで、船便が滞るなどを心配する必要が無くなります、多分、価格でもメリットがあると思います。
http://otaenplaext.net/concept174.html
DSC07884.JPG
コアー エスマルヒは量産試作に入っている。単なるHDPEの30φのパイプに2mm程度の隙間を作るという話だ。そして、一年近くの、あれダメこれダメの結果、やっと、私の手から離れた。
最初1mm肉厚だったが1,85になったし、アニーリングする時にインナーパイプウを使うようになったし、面取り、R取りも綺麗視するようなったし、インナーに入れた状態で納品をするようになった。
DSC07877.JPG
近い将来、この巻き芯に巻かれたエスマルヒが多くの日本の病院でみられるようになるといいね。私には見る機会があまりない方がいいがね。パラマウントのベッドに寝かされ、血液採取の時に、この巻き芯にかまれたエスマルヒで腕も巻かれたら、笑っちゃうね。
DSC07887.JPG
排気用マフラーの違法改造の取り締まり 南スマトラのランプンという町ですね。昨日の話、インドネシアのあちこちでこの違法改造は後を絶たない。
https://www.youtube.com/watch?v=iAQ0MkN44Pg
Sebanyak 257 knalpot racing kendaraan bermotor roda dua dan roda empat dimusnahkan dengan cara dipotong menggunakan gerinda oleh Polresta Bandarlampung, Kamis 13 Februari 2020. Polisi meminta sang pemilik untuk mengganti dengan knalpot standar.
2020年2月13日(木)、ポレスタ・バンダルランポーンのグラインダーを使ったカットによって、合計257台のエキゾーストレース二輪車と4輪が破壊されました。警察は所有者に標準的な排気に置き換えるように頼みます。
w644.jpg
同じランプンの一週間前のできごと、集団食中毒の話ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=R2ZrefJId-U
Sebanyak 80 siswa Sekolah Pendidikan Kepolisian Negara (SPN) Kemiling, Polda Lampung, diduga keracunan makanan. Mereka mual, muntah dan pingsan hingga dilarikan ke RS Bhayangkara Bandarlampung, Rabu, 5 Februari 2020.
州警察教育学校(SPN)ケミリング、ポルダ・ランプン、食中毒の疑いの合計80人の学生。彼らは2020年2月5日水曜日、バヤンカラ・バンダルランポン病院に緊急搬送されるまで、吐き気、嘔吐、失神でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント