(^_-)-☆ゴシップ? [思うこと]

 4051 日本の芸能人?は、麻薬と不倫が話題になっているようですが、インドネシアの犯罪で、目立った報道されるのは、芸能人ではないが、一般人の麻薬と偽札。
Polisi Gagalkan Peredaran Uang Palsu Pecahan Dollar AS, Ribuan Lembar Diamankan 警察は偽札米ドルの流通を阻止し、何千枚ものシートが確保されました
079942200.jpg
025924400_.jpg
Polisi Bongkar Sindikat Pencetak dan Pengedar Uang Palsu Jakarta-Jabar 18 Feb 2020 15;41 WIB
警察は、プリンタとジャカルタジャバー偽造マネーディーラーのシンジケートを解体した。 18 2020年2月15;41 WIBの頭
Direktorat Tindak Pidana Ekonomi Khususu(Dittipideksus) Bareskrim Polri membongkar pencetakdan pengedar uang palsu jaringan Jakarta-Jawa Barat. Tangkapan ini berlangsung sejak awal Janiari 2020 hingga 2 Febyuari 2020.
厳粛な経済犯罪法(ディッティピデクスス)バレスクリム警察は、偽造およびマネーディーラージャカルタ西ジャワネットワークを解体します。この捕り物は1月初めから2月2020年の2月まで続いた。

https://www.youtube.com/watch?v=HBusP7ZTTBA 悲しい話
歌手のブンガレスタリとはおしどり夫婦だった。旦那のシンクリアは、マレーシアのテレビ俳優、心臓麻痺の突然死でしたね。二人とも、数多くのテレビ番組に、毎日のように、出演中、ドラマなどどうするのでしょうかね。
03-05-31.jpg
BCL saat pemakaman suaminya, Ashraf Sinclair. 夫の葬儀でBCL、アシュラフ・シンクレア。

クリスダヤンティ、なにが理由だったのでしょうかね。歌手、作曲、解説などで有名なアナンと20年以上前に結婚し、女の子(もう大人)が一人、離婚して、それぞれが、再婚し、何方も、幸せそうだったが、クルスの方が離婚か?になったようですね。アナンとの女の子を引き取ていたが、そのままなのでしょうかね。クルスには、有名な歌手、姉、ユニシャラーがいます。彼女も、とっくに結婚してとっくに離婚しているね。2人とも、私が来た23年ほど前に既に有名な歌手だった。
https://www.youtube.com/watch?v=ZrD54T44mf4
Krisdayanti dan Raul Lemos memamerkan kedatangan mereka yang disambut hangat oleh Dewan Pers pada Selasa (18/2) kemarin. Keduanya merasa dirugikan atas pemberitaan isu cerai beberapa waktu lalu.
クリスダヤンティとラウル・レモスは昨日、火曜日(18/2)に報道評議会によって温かく歓迎された彼らの到着を披露しました。二人ともしばらく前に離婚問題の説教に不利益を感じました。
00297714.jpg
Ikut Bantah Gosip Krisdayanti dan Raul Lemos Bakal Cerai, Yuni Shara: Semuanya Baik-Baik Saja
クリスダヤンティのゴシップとラウル・レモスの噂に従って離婚する、ユニシャラ:すべてが大丈夫です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント