(^_-)-☆雨中のゴルフ [ゴルフ]

 4054 二週間ぶりのゴルフ、多分、夜中ずっと、雨が降っていたと思う。6時に、目覚ましで起きたが、その時も、降っていた。本降りではないし、空の色は、薄い灰色、酷い降りになりそうでもない。迷った。キャンセルするかどうするか。先週休んだので、キャディーに今日も休みでは、悪いなと思い、何とかできそうなので出かけた。雨の降り方は小降りで、行き道、止む気配もなかった。

着替えてスタートの10番に向かう時も止まなかった。8時スタートが、8時半のスタートになってしまった。スタートしても小雨が降り続き、もう、体中ビショ濡れ、途中、何度も雨宿り、靴の中もビシャビシャ、もう、いい加減なゴルフを続けるだけだった。早く終わりたい一心で回っていた。疲れも溜まるだけ溜まった。雨が止まないまま、14時頃、やっと終わった。やれやれである。76,5歳、パンガンダランのジャングルも良くやるよと思うが、雨の中のゴルフも、よくやるよと思う。
DSC08057.JPG
DSC08058.JPG
DSC08062.JPG
明日の拡径の準備のために、出勤、稼動していた製品の製造を止めて、金型を解体し、樹脂を取って整備をし、スクリュー、シリンダーを綺麗にし、スルリューは入れない状態にした。明日、ゴルフが終ったら、試作する準備ができた。雨は止まないまま、19時に帰宅。

今日のゴルフで、7~8年ほど前に一緒に回っていた方が、久しぶりにグループにジョインした。定年で日本に帰っていて、一週間の休暇を利用して、ゴルフをしにきた。日本人が一人、入国拒否されたという話を聞いていたので、良く入国できたね、などの話から、日本の様子を聞いた。長野の人で、あまり、心配をしていないようだった。ただし、帰国したときには、東京は出来るだけ早く通過してしまいたいと言っていた。明日も一緒する。

日本、一挙に25人増えたとか、千葉、東京、北海道、栃木、神奈川、石川、愛知、和歌山、熊本 皆さん、感染経路は不明だという。もう、行き着くところまで行かないと、収まりそうもないね。2009年の新型インフルエンザのワクチン?薬?が効くといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント