(^_-)-☆休日増加 [状況]

 4070 インドネシアの祭日や年休を一斉に消化しましょうという日が、どこまで増えるのでしょうかね。多くがイスラムがらみなので、その日を休日出勤や仕事日にして、他の日に移すことはしない。他の宗教がらみの祭日は、出勤にして、連休になるように移すのは問題ないらしい。
Libur Bertambah 4 Hari, Ini Revisi Hari Libur-Cuti Bersama 2020
休日は4日増加し、改訂日休日共有休日2020 年次有給休暇を一斉に取りましょうという日ですね。
Senin, 9 Maret 2020 | 13:32 WIB
1583745006.jpg
Penambahan cuti bersama yakni dua hari tambahan pada, 28 Mei dan 29 Mei 2020 untuk hari raya Idul Fitri. Pemerintah juga menggeser libur Isra Miraj, dari 22 Maret menjadi 23 Maret 2020. 共有休暇の追加は、イドゥルフィトゥリの2020年5月28日と5月29日の2日間です。政府はまた、休日のイスラ・ミラジを3月22日から2020年3月23日に移した。
5月26,27日は、チュティブルサマにしてあったが、28,29日もチュティブルサマにして、一週間を休みにしてしまおうということですね。また、今月22日祭日で日曜と重なっているので、月曜23日を祭日にして、連休にしましょう、ですね。
それと、10月30日も休みにして、29日の祭日から三連休にしましたね。
DSC08308.JPG
昨日作った外径11φの熱収縮チューブです。7.3φとセットで、客先候補に提出する予定。
DSC08309.JPG
50mほど下からの地下水に不純物が沢山含まれていて、何故か、バキュームポンプや水を吸い上げポンプが故障しやすいとはわかっていて、生産途中でも使えなくなる場合が多かったし、修理をするにも費用、時間、人は必要だし、停電などの不向きをと合わせて、どうしようもない工場だ。これは、石灰質でしょうか。溜まってくると効力が少なくなるだけでなく、モーターへの負荷が大きくなり、焼いてしまったバキュームポンプを修理している。元通りにはならない。

リビングプラザのACEに用事があって行ってきたが、空いているね。18時頃だ、仕事終わりの時間、混雑しているはずが、ガラガラ、コロナの影響か。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント