(^_-)-☆合格良かったね [孫たち]

 4075 うっすらと霞がっかった東の空、サンライズにぼかしがかかっている。上空には雲がない、清々しい朝だ。コロナの騒ぎで先週土日は、体温センサーでチェックされたが、今日はされなかった。何故でしょうか。
スタート時も青空、終わりまで青空、時折、涼しい風が心地いいが、ほとんどは無風で暑かった。雨傘は日傘になっていた。快適のまま終了、もう、ゴルフの途中でスコールに見まわれる確率は、ほとんどなくなったと思う、10月までは。

孫の上の子が高校に合格したと知らせが入った。おめでとう、よかったね。家からちょっと遠い学校らしいが、通学が大変、自転車と電車、そして自転車?どうするのかな。彼女のドイツ時代や幼稚園のころまでは、私のウェブサイトに写真を沢山、紹介しているが、本人が気にするといけないから、小学校高学年以後は、妹も含めて、全く、紹介をしていない。
bDSC00005.JPG
bDSC00014.JPG
bDSC00010.JPG
bDSC00017.JPG
インドネシア、来てますね。コロナ、どんどん増えている。そして、全国に広がっている。月曜からの旅先、大丈夫かな。マスクは絶対してゆくぞ。スカルノハッタ、ドメスティック、ターミナル2大丈夫かな、インターナショナルのターミナル3は、ガラガラだとか。
https://www.youtube.com/watch?v=2O1mRvyqMcA
Penyebaran virus corona di Indonesia kian cepat dan sudah menjalar ke daerah di luar Jakarta seperti Bandung, Tangerang, Solo, Bali, Manado, Yogyakarta, dan Pontianak
インドネシアでのコロナウイルスの拡散はより速く、バンドゥン、タンゲラン、ソロ、バリ、マナド、ジョグジャカルタ、ポンティアナックなどのジャカルタ以外の地域に広がっている
3c36a7408.jpg
Kasus corona terus bertambah di Indonesia. Hingga hari ini, Sabtu (14/3), jumlah pasien yang dinyatakan positif menderita corona sudah mencapai 96 orang. Padahal sehari sebelumnya, Jumat (13/3) jumlahnya masih di angka 69.
コロナ症例はインドネシアで増加し続けています。現在、土曜日(14/3)、コロナの陽性に苦しみを示す患者の数は96人に達しました。しかし、前日、金曜日(13/3)数はまだ69でした。
Total 96 Orang Positif Corona di Indonesia, 8 Sembuh, 5 Meninggal Dunia
インドネシアのコロナ・ポジティブの合計96人、8人が治癒、5人が死亡
bDSC00004.JPG
ジャバベカ6に向かう新しい広い道、車の高さ制限のゲートが両端にあることは紹介してあったが、その片方が無残にぶっ壊されていた。1.9Mより高い車が突っ込んだのでしょう。かなり勇気がある運転手だったのでしょうね。インドネシアですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント