(^_-)-☆鎖国 [思うこと]

 4081 https://www.youtube.com/watch?v=Aia9vI5a0oM
Bertambah 60, Update Corona 20 Maret: 369 Kasus, 32 Meninggal, 17 Sembuh
19日60人増えた。更新 コロナ 3月20  369 症例、32 人死亡、17 治癒 この調子で行くと今月中に1000人超えの勢いですね。
0c9f0dad-e.jpg
今年のラマダン(断食月)一か月後に迫っていますね。
Ramadan begins  Thursday, April 23, 2020  and ends Saturday, May 23, 2020
アラーにお祈りではどうにもならない状態になりそうですね。私も含めて、今迄、日本が危ないから、帰りたくないと思っていた人も、場合によっては、インドネシアの方が危なくなってきて、脱出したくてもできないというこになるかもしれませんね。家族連れが多くなってきているので、長期休みになるレバランの時には、帰国する人がと多い、エアーチケットは取りにくい、その上、コロナ関連で減便になっているので、今からブッキングしても間に合わないだろうし、予約ができても、一か月後には、その便が必ず飛ぶとは限らない。

世界中が閉じこもりですね。そして、それぞれの国中でも閉じこもり奨励ですね。オリンピックも一旦、小下盛にするべきですね。とじこもりも、催しの止めも、とにかく、早く決めて、閉じ籠りを手助けする援助をした方が良い。私は、昨日まで、あちこち出かけてしまったが、今日からは、当分、家と会社とゴルフ場の1辺が1.5Kmの △地域の中に閉じこもろうと思う。ただし、EJIPくらいまではゆくかもしれない。マスクも手洗い液も十分確保した。“自分の身は自分で守りましょう“
DSC00377.JPG
何時も日曜にしている拡径の再現試作を、装置が空いていなので今日やってみた。いつも一人でやっていたが、他のオペレーターに教えながらできた。これは、温度条件である。240℃以上にする。バキュームで引っ張って径を大きくすることが出来る柔らかさにする。
DSC00382.JPG
金曜日の昼、恒例の金曜日礼拝のため、ちょっと、広めなモスジッドに皆さん出かけて言ってしまって、ここには、閑散とした風景しか残らない。皆さん、なにを祈っているのでしょうか。
タグ:増加 危険 検証
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント