(^_-)-☆インドネシア終活 [状況]

 4084 インドネシア最大のインドネシア人の為の観光リゾート地、パンガンダランも遂に閉鎖になってしまいました。
Objek Wisata Pangandaran Termasuk Green Canyon dan Batu Hiu Tutup Hingga Akhir Bulan Maret
Mulai dari Pantai Krapyak, Pantai Barat, Pantai Timur, Cagar Alam Pananjung, Pantai Batu Hiu, Citumang, Santirah, Batu Hiu, Green Canyon, Madasari, dan sebagainya semuanya ditutup.
私の竜宮城、パンガンダランも一応今月末までということで、全面封鎖です。東はカラピアック海岸、西はマダラリまで、西ジャワの東南端の海岸線、50Kmくらいが全てですね。
http://otaenplaext.net/newpage22.html
その海岸の地図です。
Berbagai arena rekreasi juga ditutup 様々なレクリエーションアリーナも閉鎖されています。

私が先日行った先すべてが既に閉鎖になっています。運が良かったのでしょうか、云った翌日閉鎖が殆どでした。
Demi mencegah penyebaran virus corona ( Covid-19 ), Gunung Bromo dan Semeru tutup sementara pada 19-31 Maret 2020.

ブロモに私が行ったのは、18日でした。その時には、まだ、閉鎖しないよと言っていたが、翌日閉鎖でしたね。
16~19日までの旅、記録と写真です。http://otaenplaext.net/concept241.html

どういう経緯だったのか、ある商社に、原料がデッドストックになってしまっていて、それを、私に何とかしてほしいという頼みが来ていた。その原料を使って製品を作っている会社がインドネシアにはない。そして、その原料を使った押出製品を輸入して使っている会社もない。どうしましょうか。迷う、安い原料ではないので、簡単に私が買いましょうというわけにもいかない。

例の私の会社で作っている何種類かの製品で、停電や真空ポンプの故障や電圧の変動で、ロスが多く、価格を上げるわけにいかず、赤字になっている。普通に95ほどの収率でできていれば、魅力的な仕事なにだ。その仕事を他社にやってもらうことで、話を勧めたいと思って、行動に出ているが、その打ち合わせに、その仕事を引きうけてくれるだろう会社を訪問した。ところが、ご本人、体調が悪くて、アパートで寝てしまっているとか、熱があるという、パロマじゃないでしょうね。改めて、打ち合わせの日を決めることにした。
DSC00417.JPG
DSC00426.JPG
帰り、豪雨に見舞われた。

ジャバベカゴルフ、明日24日から26日まで、クローズ、ブカシの保健所からの命令で、施設全体の消毒をするためだそうだ。今週の土日は、平常通りだ。25日は休日で、やる予定になっていたが、なにをしようかな。仕事をしようかな。
ilustrasi-pen.jpg
DSC00428.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=sC2HCeXF1U4
Update Corona 23 Maret: 579 Kasus, 49 Meninggal, 30 Sembuh 感染者、昨日より65人増えましたね。有名になった、報道官のアハマド ユリアンティさん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント