(^_-)-☆最終試作 [思うこと]

 4091 とにかく長かった、土日土日とラインが空いている時に試作を繰り返した。出来ることは,とっくにわかっていて、確認もいろいろなケースで確認をしてあったが。採算の問題を何とかしなければならなかった。指値があって、何とかそれで、客先に持ってゆけるように、生産速度を上げる必要があった。そして、やっとそれも出来て、咲くほど、再現テストをした。これで、技術的は完成。通販のm数の基本が20mになっているが、100mでも可能になっている。
DSC00131.JPG
最初、話が合った会社との取引が、品管の関係で難しとお思うが、一応、技術的に歯、問題が無くなったことを報告したいと思っている。また、原料商社には、その原料で、間違いなくできることを報告する、そして、このチューブを使っている会社を消化してもらおうと思っている。通販などということになれば、私から離れる。

昨日ゴルフが終わって、また、来週と挨拶しながら、先に席を立ったが、その時、来週、空いていればね、と、余計なことを言ってしまった。その通りになってしまった。30日月曜から、ジャバベカゴルフ、クローズになってしまいました。いつまでという期限はないそうだ。

遂に、ゴルフ場まできたね、食品関係のスーパーやコンビニが開いているだけで、ショッピングモールは、チカランのSGCもリッポチカランのリッポモールもカラワンのレシダもしまっている。観光地も全部、クローズ、
そして、いよいよ、4月の注文が減った。減産や工場一時操業停止が本格的になってきたからだ。私たちの会社、どうなるでしょうか。なるがままになるしかないし、私も、どこにも行けない、籠れないのに、籠るしかないのか。
6 Aktivitas Cegah Bosan di Rumah dan Bikin Sehat yang Disarankan WHO
WHO勧め、自宅で退屈を防ぎ、健康を作るための6つの活動。笑っちゃうね。でも、こんなことしかないか。
1. Ikut Kelas Olahraga Online 2. Menariダンス 3. Bermain Video Game 4. Lompat Tali/Skippingジャンプロープ/スキップ 5. Aktif Saat WFH家でできる行動 6. Turun dan naik tangga 階段の上り下り
who-sarankan-laka.jpg
w644.jpg
https://www.sinarnews.com/2020/03/30/update-corona-30-maret-2020/

"Penambahan konfirmasi kasus positif sebanyak 129 orang, sehingga total kasus sekarang menjadi 1.414 kasus," ujar Achmad Yurianto dalam konferensi pers di Graha BNPB, Senin (30/3/2020).
Pemerintah juga menyatakan bahwa hingga saat ini ada 75 pasien yang telah dinyatakan sembuh.
Kemudian, diketahui total ada 122 pasien Covid-19 yang meninggal dunia
30日のデータ 感染 129人増えて1414人になった。直ったのは75人、亡くなったのは8人増えて122人になった。
DSC00134.JPG
DSC00135.JPG
 バラバラ、ポツポツ降ってきた、見る間に雷交じりの豪雨になった。そして、お決まりの停電。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント