(^_-)-☆どうなるの? [インドネシア]

 4093 Sebanyak 794 kasus corona dilaporkan positif telah terjadi di Jakarta hingga Rabu ini, 1 April 2020. Dari seluruh jumlah itu, Pemprov DKI, melaporkan 87 pasien terinfeksi corona meninggal dunia.
2020年4月1日(水)まで、ジャカルタでコロナが陽性と報告した合計794件が発生しました。全体の数のうち、DKI州政府は、コロナに感染した87人の患者が死亡したと報告した。これは、ジャカルタ特別州だけの話です。
f117d.jpg
a38669.jpg
f631db4.jpg
Update Corona Indonesia 1 April: 1.677 Positif, 103 Sembuh, 157 Meninggal
更新 コロナ インドネシア 4月 1日 :1,677 陽性、 103 回復、 157 死亡

Prediksi Peneliti: Kasus Positif Corona di Indonesia Capai 71.000 pada April 2020
研究者予測:インドネシアにおけるコロナの陽性症例は2020年4月に71,000人に達する。おいおい、一カ月で7万人/、一日、2千人以上かよ。

本日のレート 1US$=16,737.50Rp 1yen=155.16 ルピアRp 困ったものですね。ルピアがどこまで落ち込むのでしょうか。1998年 大暴動のころと同じ位まで落ちたね。当分、このくらいの相場で推移するなかな。手持ちの円をルピアに変えなくてよかった。ナイロン11、リルサンのk単価、暫く26,5万Rpくらいで続いていたが、今月は29,5万Rpで見積がきた。客先に、製品の見積もりを直ぐに出したが、飲んでもらえるだろうか。この仕事が為替がらみで難しい。1kg 1800円位ですよ、高い原料でしょ、これで、停電や電圧変化や真空ポンプの故障で、ロスが多く成るのです。全然、この工場向きの仕事ではない。
DSC00149.JPG
DSC00151.JPG
これで、客先の候補社にサンプルを出す予定だ。車の関係の会社なので、環境や品質の管理については厳しい。だから、注文を取れるとは思わないし、特に売り込もうとは思わない、ただ、普通にできて居ましよと、しませればそれで満足だ。そして、本格製造は他社にお願いし、その他社と直取引をしてもらおうと思う。
7,3φ 厚さ0,6 熱収縮後 5,5φ 厚さ1,0
10.8   0.4      8,5    1,1 の二種類

近い将来、また、インドネシアでは、特殊な原料を使った、まだない押出製品へのチョバが始まる。コロナなんかに掛かってたまるかという心境だ。

エイプリルフールでしたが、冗談なんて言っていられない世の中になってしまったね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント