(^_-)-☆コロナ別世界 [情報]

 4102 ジャカルタが今日から、大規模社会規制に入りましたね。今日から三連休なので、オフィスに通う人はいないから、規制をしなくても人は少ないのだが、月曜からどうなるのでしょうかね。会社や工場が休みでない人はどうするのでしょうか。
psbb_jakarta1.jpg
Selama pemberlakuan Pembatasan Sosial Berskala Besar (PSBB), layanan ojek online (ojol) akan dilarang mengangkut penumpang dan hanya dibolehkan untuk antar barang.
大規模な社会的制限(PSBB)の実施中に、オンラインタクシーサービス(Ojol)は乗客の輸送を禁止され、物を運ぶことができます。
0049960.jpg
何日か後に、ブカシ全体ということにがならないでしょうが、その中の地域それぞれが、規制に入った場合、工業団地の従業員の通勤はどうなるのでしょうか。厳しくするなら、工業団地に入っている工場や会社も休業にしなさいということになるかもしれない。そんな時でも、病院関係や医療関係の会社や工場は、例外的に操業をして貰わなければならないが、それらの会社の色々な分野の下請け企業が休業なったら、部品が入らなくなるし、輸送も止められても同じこと、それらの段取りや、許可などは。どうなるのでしょうかね。下請け会社も原料が入らなくなれば、やはり、仕事が出来なくなる。孫請けも絡んでくれば、それらの会社も止められたら困る。 

https://www.youtube.com/watch?v=H_y5CPyW89I
DSC00273.JPG
penambahan kasus positif sebanyak 219 jiwa. Penambahan kasus positif tersebut membuat total individu yang positif terinfeksi di Indonesia kini mencapai angka 3.512.
陽性の219人追加で、合計3,512人に達する。
Sementara, jumlah orang yang dinyatakan pulih atau sembuh dari corona COVID-19 bertambah 30 sehingga menjadi 282 kasus.
一方、コロナCOVID-19から回復したのは、30人増えて282人になった。
Sedang untuk kasus kematian terkait corona COVID-19, tercatat ada penambahan 26 kasus, sehingga menjadi 306.
コロナCOVID-19で死亡は26人増えて、306になった。

DKI Jakarta Positif 1753 Sembuh 82 Meninggal 154
特別州 ジャカルタ 感染 1753 治癒 82 死亡 154 インドネシアはジャカルタが飛びぬけて多いですね。

今日はグッドゥフライデーでも、教会に集まることは禁止、オンラインミサ、明後日の日曜も同じでしょう。とにかく、宗教活動でも5人以上、集まることは、禁止。

それでも、今日からゴルフ、3日間、6時50分頃スタート、空いているから早い、11時半には、終了だった。先週は、レストランは閉まっていたが、今日は、オープンしていた、ただ、テーブルがグループごとに5Mほど話してあったし、座る椅子も一つ置きに指定されていた。また、シャワーは使えるようになっていたが、着替えを持ってきていないので、シャワーを使う人は見かけなかった。
DSC00263.JPG
DSC00269.JPG
DSC00270.JPG
天気はいいし、日向は暑いが日陰に入れば、そよ風、マスクは話せないが、こんな広々とした爽やかな場所はコロナ別世界だ。ただし、熱帯シマ蚊には、要注意、これは、年中だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント