(^_-)-☆サンプルを届ける [情報]

 4114 Jumlah kasus terkonfirmasi positif bertambah 283 sehingga secara akumulatif menjadi 7.418 kasus.
陽性確認症例数は283件増加し、累積して7,418例となった。
Pasien yang dalam dua kali pemeriksaan mendapat hasil negatif dan dinyatakan sembuh bertambah 71 kasus menjadi 913.
2回の検査で陰性の結果を受け、回復した患者は71例増加して913例となった。
Kasus meninggal dunia mengalami penambahan 18 kasus menjadi 635 kasus.
死亡では、18件が追加され635件になった。
https://www.youtube.com/watch?v=rZt5QcHDeK4
DSC00422.JPG
昨日済ませたサンプル作りの結果のデータを取ってから、MM2100の客先へ向かった。いつものように、ジャバベカ2、ジャバベカ1を通って、チカランウタラインターからジャラントールに入った。中国高速鉄道の上下高架の下を潜って本線に入った。
DSC00412.JPG
渋滞、全く無し、MMの出口、舗装が直され、広くなっていた、前後に車が見えない。
DSC00414.JPG
工業団地入口辺りでチェックポイントがあるのかなと思っていたが、無し。会社を出て、30分で客先についてしまった。約束の15分前だった。入るときに検温、低すぎた。というのも、冷たい飲み物を飲みながらの運転で、その手で、よく顔を触っていたし、マスクを下げたり揚げたりしていたから、冷えてしまったのだと思う。33℃しかなかった、手を先に洗って、もう一度検温したら、35℃になっていた。OK!ということだが、ここのセンサーで、何度から何度迄でOKなのかなと思う。内のセンサーは、33℃から35℃ならOKになっている。住宅入り口では、35-37でOKとか、センサーによって、±3℃の違いはあるらしい、インドネシアだから。

それはさておいて、ABSとHDPE G-10の二種類のサンプル、ガラス繊維10%入りの方が、感触は良さそうだった。なお、PCのサンプルと、ABSのもう少し、厚くしたサンプルを一週間後に追加、提出することにした。
DSC00417.JPG
DSC00420.JPG
帰りは、イジップを通って、例のアクシアを左に眺めながら、閉鎖しているモールの前を通過してチバトゥを通った。この辺りは、一番、うわさが(kabar angin,風の便り)多い地域だ。hoaxデマも多いようだが。

私が訪れた会社は医療関係の製品製造、大変忙しいようで、多くの会社はレイオフをしている世の中、従業員を補充しているという。ただし、インドから輸入している材料の入荷が遅れているのが心配だという。その隣のベッド屋さん、ここも忙しい、ただし、日本人はリッポチカランから通っているし、また、大半が60歳以上、それが心配だという。

ハンドホン(HP)のSIMカードが壊れた。多分、10何年使ったのだろうか。老朽化か、先週のなかごろから、時々、SIMが入っていないという文が出てきて、ONにならなくなった。そして、遂に月曜から、完全にONにならなくなった。ハーペーを代えて試したが、だめ、接触部を磨いてみたが駄目だった。08111007012は、使えなくなった。

仕方がないから、仮で、新SIMカードを購入した。 087775451216が私の今の電話番号になった。
ガラス強化 閑散 医療関係

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント