(^_-)-☆ダメでしょ [情報]

 4122 https://www.youtube.com/watch?v=DOQiVIDQ-ek
link-informasi-.jpg
一万人を越えましたね、東南アジア最大を更新中ですね。ただし、治る人に率が上がって,無くなる人は少なくなっていますね。
DSC00530.JPG
インドネシアの全土に広がっている事例ですね。東ジャワ(Jatim)地方、スラバヤ、マラン、パスルアン、ブリトゥン地帯は、ジャカルタの次を追いかけていますね。
img-20200429-.jpg
Dua pekerja di pabrik rokok PT HM Sampoerna Tbk, Kecamatan Rungkut, Kota Surabaya, Jawa Timur, dikabarkan terinveksi Coronavirus Disease atau COVID-19 dan meninggal dunia. Gugus Tugas COVID-19 Jatim langsung melakukan penanganan, di antaranya dengan menutup sebagian titik pabrik dan melakukan tes swab terhadap lebih dari seratus karyawan. sebanyak 63 karyawan menjalani rapid test dan hasilnya positif.
PT HMサンポエルナTBK、サブ地区ルンクット、スラバヤ、東ジャワのタバコ工場の2人の労働者は、コロナウイルス病またはCovid-19に感染し、死亡したと伝えられています。COVID-19東ジャワタスクフォースは、工場の一部をカバーし、100人以上の従業員の綿棒テストを実施することで、すぐに取り扱いを行いました。63人もの従業員が迅速なテストを受け、結果は陽性であったと続けました。
Dji Sam Soe ジーサンスー(2,3,4)という名前の煙草メーカーです。これは、スラバヤ工場に話ですが、カラワンなど、インドネシアに数カ所の工場があるインドネシアでは指折りの煙草屋さんですね。

日本はゴーデンウイークに入っているようですね。とにかく、家にいましょう、という世に中になっているようだから。やっぱり、皆様、家の中で過ごしましょうね。この人が集まらないようにしましょうと言っているのに、わざわざ、パチンコ屋に金を捨てに行く人の神経が私には分からない。パチンコはギャンブルでしょ、日本にもマカオやシンガポール、ソウルのような公営ギャング場を作って、パチンコもその中だけにしたらいいと思う。そもそも、何故、パチンコ屋を認めているのでしょうか。認知症と同じく、アルコール、ギャンブル依存症認定で、厚生施設送りにすればいい。

堀江何とかという人物が、何か言った、という、記事を載せないように、取り上げないようにしてほしい。他人の批判をして、この人、気が晴れるのでしょうが、行っていることを耳にしたり、読んだりすると、気分がわるくなる。小金持ちらしいから、だまって、多くの人のためになるだろうと思うことをやっていてほしい、例えば、値段がいくらか知らないが、アビガンを買って、求めている国々に分けてやるとかね。ロケット打ち上げ実験は、それもいい例だと思う、でも、折角の人のためにとやっていることも、ちょっと、気に食わないこと感じたことがあれば、文句たらたら、厄介な人だね、批判趣味の人。一種のクレーマーですね。善かれ悪しかれ、注目されることが快感なんでしょうね。
DSC00532.JPG
明日からゴルフという時に、帰りに、途中のコンビニに寄って、キャディー達に差し入れするパンやスナックを仕入れる。丁度、ブカプアサの時間だった。このカキリマには、既にお客さんはいなくなっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント