(^_-)-☆Nowayありえない [情報]

 4128 今日も、突然のマティランプmati lampu停電でした。9時から11時ころまで、4ラインが順調に稼働中でした。今日も、アパボレーブアッ ノーウェー やってられないよ、でした。解体、整備、組立、昇温、各ライン、再生産化まで、停電から平均5時間掛かった。その5時間、停電が無ければ、製品が続けて出来ていた。オペレーターは、データ取りや製品の箱詰めなどの他に、今まで作って有った製品の定尺カットやバリ取り、面取り、プレス穴抜き加工などが出来ている。勿論その間の原料ロスは無いに等しい。何より、折角、良品が順調に流れていたのに、また、最初からやり直しかよ、仕事をする気が削がれる。落胆、又だよ、いやになっちゃくね、全員がそう思う。
DSC00569.JPG
 https://www.youtube.com/watch?v=2kQ-5z8dOkk
DSC00575.JPG
Hari ini, Rabu (6/5/2020), ada 120 pasien yang sembuh dan negatif dari virus corona covid-19.
今日、水曜日(2020年6月5日)には、コロナCovid-19ウイルスを治癒し、陰性である120人の患者がいます。
Total jumlah pasien yang sembuh sudah mencapai 2.317 orang. Sementara jumlah pasien yang positif virus corona covid-19 bertambah 367 orang.
回復した患者の総数は2,317人に達した。ウイルスコロナCovid-19の患者の数は367人増加しました。
Sehingga total yang positif covid-19 mencapai 12.438 orang. Penambahan juga terjadi pada pasien yang meninggal dunia yakni bertambah 23 orang.
したがって、総肯定的なcovid-19は12,438人に達します。死亡した患者にも追加が発生し、23人が増加した。
Total jumlah pasien yang meninggal dunia karena virus corona covid-19 adalah 895 orang.
コロナCovid-19ウイルスのために死亡した患者の総数は895人でした。
z6dcac793-85b9-49.jpg
z037998100_158-3.jpg
ze37deb615.jpg
ジャボタベックのカラオケ、マッサージはとっくに営業自粛なのにね。
Cerita PSK Garut Tetap Layani Pelanggan Meski Takut Terpapar Corona
ガルトのPSKの話、露出コロナの恐怖にもかかわらず、まだ顧客にサービスを提供しています
Saat pandemi Corona atau COVID-19, bukan hanya para pelaku usaha yang terdampak, namun Pekerja Seks Komersial (PSK) jalanan juga merasakan imbasnya. Sebagian PSK yang biasa mangkal di sudut Kota Garut, Jawa Barat, lebih memilih berdiam diri di rumah, tetapi sebagian lagi nekat mencari lelaki hidung belang.
zc18caff6c.jpg
コロナまたはCOVID-19パンデミックの間に、加害者が影響を受けるだけでなく、ストリート商業セックスワーカー(PSK)も影響を感じています。西ジャワ州ガルトシティの角にいた通常のPSKのいくつかは、自宅でじっとしていることを好みますが、一部は無謀にも、助平の男性を探している。hidung belang.鼻に線 これがなぜスケベ男なのでしょうかね。

https://www.nativeindonesia.com/wisata-cipanas-garut/
ガルットは、バンドゥン南を通過する有料道路に東端、チレウニから南、タシクマラヤを目指す、山岳地帯に入り、野ごり下り、右往左往の道の途中、右は、ガルット、という標識で南にまがる、ガルットの町まで10Kmほどあるが、その途中、Cipanas Garut(グーグルマップでチェックしてください)右にこの看板がある。温泉旅館や温泉プールがある。各室内に温泉風呂があるホテルもある。PSKはここではない。もっと街中。
今は無理だが、チカランから2時間半、ジャカルタから3時間くらいで行ける。家族連れ、一泊二日、お勧めです。パパンダヤンはここをベースに日帰り、できる。スイスとは違う巣類のエーデルワイズに会える。
http://otaenplaext.net/concept208.html
http://otaenplaext.net/newpage186.html 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント