(^_-)-☆一体どうなる [思うこと]

 4133 レバラン休暇の連休を減らすことはきまっていて、年休消化日の何日かを年末に移すという話があり、カレンダーの休日の日を変えた会社が多かったと思う。しかし、先日、今度は、それを止めて、7月末のイドゥル・アドゥハ(犠牲祭)にくっ付けるという話になりだしたようだ。多分、イスラムからクレームがついたのだと思う。カソリックに連休を増やすなら、元々イスラムの為の連休だったのだから、矢張り、レバランの次に重要なイドゥル・アドゥハに付けて連休にという要望があったのだと思う。まだ、決まっていないが。

Pandemi virus corona (Covid-19) membuat pemerintah menggeser cuti Lebaran menjadi Desember 2020.
コロナウイルスパンデミック(Covid-19)は、政府がレバラン休暇を2020年12月にシフトさせた。
Namun, pemerintah kembali memiliki opsi lain untuk menggeser cuti Lebaran ke akhir Juli 2020. Opsi ini pun ditawarkan agar cuti Lebaran berdekatan dengan libur Idul Adha.
しかし、政府は再びレバラン休暇を2020年7月末にシフトする別の選択肢を持っている。このオプションは、イドゥル・アドゥハの休日の近くにレバラン休暇を提供される。

停電や金型に不純物が溜まるため、また、バキュームポンプの効果が一定しないため、原料ロスが10%以上になっているうえ、作業員の仕事量が多く成り、また、メンテの費用も馬鹿のいならない、赤字の製品を引く受け続けるわけにいかないので、他社に、注文を他社に向けてほしいとお願いし、その他社と発注先との顔合わせも済んだが、このコロナ騒ぎの影響は、その会社同志の話が進んでいないようなので、引き受けを頼んだ会社に行って、様子を伺ってきた。私たちは。期限を、6月末受注(7月使用分)はお断りするという文章を出すことにした。
DSC00625.JPG
その会社イジップの南東ゲートに近い場所だった。話が終わって会社から出たところで、バイクの洪水に出合った。時間は16時半、ラマダンの時、多くの会社は昼休みの30分に、終業を30分早くして16時半が多いから、丁度、退勤時間だった。
DSC00627.JPG
リッポチカランを通って帰ったが、シロアム病院に、コロナのラピッドテストをするという看板があった。駐車場でやると書いてある。価格ものね。日本には、求める人には誰でも対応するという、こういう看板がある病院はあるんでしょうか。
04ee8085d25e1b5dcd6ced8587381b9e.jpg
Tutup 2 Bulan Akibat Lockdown, Tas dan Sepatu di Mal Dipenuhi Jamur
ロックダウンで二か月閉まったいるモールのバッグと靴、カビが一杯。

https://www.youtube.com/watch?v=uH-G9P0LbI4
DSC00630.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 233 menjadi 14.265.
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 283 menjadi 2.881.
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 18 menjadi 991.
1. 陽性症例数は233件増の14.265件。
2. 回復患者数は183人増の2,881人
3. 死亡患者数は18人から991人に増加
新感染者に、治癒した人が近づいてきましたね。日本もチョっと落ち着いてきているようだが、インドネシアもPSBBと帰省禁止の効果が表れ始めたのでしょうか。この傾向が続くといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント