(^_-)-☆SIKM [情報]

 4149 出入り許可証‘Surat Izin Keluar Masuk)ですね。各地域がPSBBをしていて、その地域から出る、入る許可証のことですね。私は、例えば、チカランのどこで発行してくれるのか、その申請に必要な書類は?と、全く知らない。
https://www.youtube.com/watch?v=TcLtKGgSSNw

5 Pedagang Positif Corona, Pasar Antri Cimahi Ditutup Selama 14 Hari!
5 ポジティブトレーダーコロナ、パサール・アントリ・チマヒは14日間閉鎖されました!
IMG-20200526-WA0022.jpg
Wali Kota Jakarta Pusat Bayu Meghantara (tengah), Ketua DPRD DKI Jakarta Prasetyo Edi Marsudi (kedua dari kanan), bersama Dandim 0501/JP Kolonel (Inf) Wahyu Yudhayana (paling kanan) meninjau Operasi Pemeriksaan Surat Izin Keluar Masuk (SIKM) di Stasiun Gambir, Selasa (26/5/2020).
ジャカルタ中央市長のバユ・メーガンタラ(中央)、ジャカルタ・プラセティ・エイディ・マルスディ議会議長(右から2人目)とダンディム0501/JP大佐(INF)のワヒュユ・ユダヤナ(最も右)は、火曜日(26/5/2020)にガンビール駅で入場許可確認命令(SIKM)を見直した。
Lima penumpang kereta terjaring petugas tidak membawa Surat Izin Keluar Masuk (SIKM) Jakarta di Stasiun Gambir sehingga langsung masuk gedung karantina sambil menunggu keluarnya hasil test swab COVID-19.
ネット列車の役員5人は、COVID-19綿棒試験の結果のリリースを待っている間に直接検疫ビルに入るように、ガンビール駅で出口許可(SIKM)ジャカルタを持っていなかった。。
034257.jpg
1 Orang Dalam Kendaraan Tak Miliki SIKM, Pilihanya Turun atau Putar Balik
車両に乗っている1人がSIKMを持っていない、選択がダウンまたはターンしている

https://www.youtube.com/watch?v=Ha8qGo-iEgE
三月一日から現在までの集計です。分りやすいですね。
DSC00882.JPG
f909acfa-ab71-4bdd-832d-bb2172fe84bd_169.jpg
1. Jumlah kasus positif bertambah 686 menjadi 23.851. 1. 陽性症例数は686件増の23.851件。23165
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 180 menjadi 6.057. 2. 回復患者数は180人増の6,057人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 55 menjadi 1,473. 3. 死亡患者数は55人増で、1,473人。
やはり、又、増えてきましたね。全国で先週、PSBB無視の密集、濃厚接触、警察や軍の取締りも、何のその、トムとジェリーの鼬ごっこ、一日当たりの感染者が、来月の10日前後がピークになる事を、期待しちゃっている私がある。

客先の担当者が立ち合いになったので、昨日できなかった試作を先ほどやった。一応、成功、後加工があるので金曜日の届けになる。これが、その時の温度条件、樹脂が何かわかりますか。
keuntungan-mengisi-ban-dengan-nitrogen.jpg
インドネシアでは、こんな窒素ガススタンドがガソリンスタンドの出口手前にあるのを見なさ知っています。どのガソリンスタンドにも必ずあるはずだ。大気の成分、チッソが85%以上、酸素は14%以下というのは、公知ですね。それでも、タイヤ内を全部チッソにした方が良いことがあるというらしい。私は、全然、寄ったことが無いし、これからも、寄ることはないと思う。価格は知らない。
さて、効果は、何でしょうか。推測です。
Ⅰ タイヤ内の錆びやすい金属が使われていれば、それを錆びさせない。
2 液体窒素からガスを入れるので、超低温だ。タイヤを冷やすから、タイヤの寿命が延びる。この効果を狙うなら、頻繁に入れ替えなければならない。
3 頻繁に替えれば、何時も適正圧に保てるから、燃費も良くなる。
4 空気も漏れの点検にもなっている。3,4は、頻繁に、タイヤ圧の点検を進効果なのでチッソだからという音ではない。
ということで、どこにでもある、この液体窒素ガススタンドの前に車が止まっているのを見たことが無いし、そこには、ガソリンスタンドの人もいるのを見たことが無い。多分10数年前から出現した。新しいポンパベンシンには必ず最初から設置してある。ということは、利用者がいるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント