(^_-)-☆EJIPとMM [行動]

 4151 午前中、準備をし、昼過ぎから、客先に向った。先ず、EJIPの昨日行った会社、昨日の試作では、装置が整っていなかったので、私の提案の金型を作ってもらいたいと、図面などを持って行った。ついでに、様々の標準書(スタンダール)をコピーさせた。来週中には、再トライが出来るようにしてほしいと頼んだ。
次に、裏道というか、直行道でMM2100の会社へ向かった。

ここには、試作品を持ち込んだ。私としては、満足していなかったが、サンプルを見ていただいたところ、これでいい、ということだった。それでも、他の原料でもやってみたいので、取り寄せているところだから、手にはいいたら、また、トライを頼むと言われてしまった。

ここでは、ソロソロ、量産が近そうなので、内の会社の内情を詳しく説明し、先ほど言ってきたEJIPの会社と取引にしてほしいと頼み込んだ。そして、その線で、話を勧めるよう了解を得た。とにかく、内の会社では、いつ、供給責任を果たせない状態になる、私は、危機感を感じていると伝えた。

ジャカルタのアニス知事は、PSBBの延長など、また、コロナの現状などの説明で、一番有名な知事で、日本に例えれば、大阪府知事か、そしてこのスラバヤを中心とする東ジャワ州,女性知事、小池さんの様に、国より積極的にコロナに対処していて、大変、支持されている。
078261000_1588667964-5_Mei_2020-1_ok.jpg
097984900_1585478520-29_Maret_2020-1_ok.jpg
Gubernur Jawa Timur Khofifah Indar Parawansa
東ジャワ州知事コフィファ・インダル・パラワンサ

Terkonfirmasi: 4.409 orang Sembuh: 589 orang Meninggal: 372 orang
https://www.youtube.com/watch?v=yAG-LWkpcYg
DSC00943.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 678 menjadi 25.216. 1. 陽性症例数は678件増の25.216件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 252 menjadi 6.492. 2. 回復患者数は252人増の6,4920人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 24 menjadi 1,520. 3. 死亡患者数は24人増で、1,520人。
DSC00904.JPG
DSC00906.JPG
会社からEJIPへ行く途中の道の様子、
DSC00911.JPG
DSC00919.JPG
EJIPから、MM2100への途中の道の様子
DSC00920.JPG
訪問した会社の入り口が、セキュリティーの控え場所には、こんな掲示を、どこの会社でも貼ってある。
DSC00940.JPG
夕方、帰宅途中の空模様、今日も、二か所でスコールにあった。夕方、帰宅後も雷交じりのスコールがあった。そして、9時頃と19時頃、二回の停電、いずれも5分程度で回復したが、ロスとストレスがまた、膨らんだ。

金曜礼拝の今日、多くのモしスジッドに密集していた。マスクは半分以下しかしていない。規制も全く無視、もう、駄目だこりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント