(^_-)-☆量産不可 [ゴルフ]

 4152 ゴルフのプレー中は、天候に恵まれていた。面白い雲の状態を見た。そして、6番ショートに差し掛かると、頻繁に水からあがるビアワックを見る。卵を持っているらしい。それにしても、卵はどこで生む野でしょうか、ビアワックは頻繁に見るが、卵を見たことが無い。
DSC00946.JPG
DSC00949.JPG
今日もドラビングレンジやパッティング練習場は多くの人が来ている。私たちのグループの人達、会社からゴルフ自粛命令がされているからプレーはできない、と言いながら、練習場には来ている。何か変。
DSC00951.JPG
プレーする人は少ないので12時前には終わった。直ぐの会社へ、また、新原料を使い、厚さを調整に隙間を0.5MMほど広くするための試作だ。19時ころまで、立ちっぱなし、歩きっぱなし、疲れたが結果な満足、でも、疲れた。手の指や足が頻繁に攣る、明日のゴルフ、大丈夫だろうか。
DSC00954.JPG
6ライン中、使えるラインは4ライン、その内の三ラインは稼動中、私は一番向うの一号機を使った。このライン、真空ポンプが壊れているので、普段は使えないので、可能なラインを止めてそちらの真空ポンプを使ってトライするので、平日のはなかなかトライができない。だから、ゴルフの後になってしまう。ということは、この製品、試作ならできるが、この会社では量産ができないということになる。

https://www.youtube.com/watch?v=IfHE-TtMJJw

1 Jumlah kasus positif bertambah 557 menjadi 25.773. 1. 陽性症例数は557件増の25.773件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 523 menjadi 7.015. 2. 回復患者数は523人増の7,015人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 53 menjadi 1,573. 3. 死亡患者数は24人増で、1,573人。
治った人の数とポシティフになった人の数が最接近ですね。亡くなった人の数を足すと、新感染者数以上になるということは、現在感染者が前日より少なくなったということですね。これは、感染者発生以来、初のことです。これが続けば、感染者が少なくなってゆくということですね。
090540200_.jpg
東ジャワの状況ですね、今、ジャァルタ周辺や西ジャワよりジャワ島の東端の方が感染者が増えている。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント