(^_-)-☆グッタイミン [思うこと]

 4157 今朝、ある製品を生産しているとことも見たいと、客先から頼みがあって、その製品、昨日の昼から生産していたので、どうぞ、と、今朝、迎えたが、朝、8時前に、停電になってしまって、暫く、待ったが、回復せず、金型を解体整備しなければならなくなってしまい、折角、来てくれた人たちに製造中の状態をみてもらうことが出来なった。
タイミング良すぎ、実は、この会社にその製品の製造を任せることにした理由の一つが、停電が多いので、原料ロスや時間のロスが多く、全く、利益が上がらない、だから、停電がない、その会社に頼んだのでした。ロスの多い理由を体験してもらうことができて、良かったと思う。

update corona 4juni 2020
https://www.youtube.com/watch?v=6WuDDauFLgU
DSC01024.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 585 menjadi 28.818. 1. 陽性症例数は585件増の28.818件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 486 menjadi 8.892. 2. 回復患者数は486人増の8.892人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 23 menjadi 1,721. 3. 死亡患者数は23人増で、1,721人。

首都ジャカルタに関して、人を輸送する機関に関して、規則を緩めるようですね。バイクタクシーは人を運ぶことは禁止、荷物はよし、バスやタクシー、コアシなどの乗り物も定員の半数以下しか載せない、などの規制がったが、PSBB以前の通常に戻すということでしょうか。細かな、規則は残しているようですが。
f16151f4c04bb17a480124c528131338.jpg
Gubernur DKI Jakarta, Anies Rasyid Baswedan, menyebut bahwa ojek online (ojol), ojek pangkalan (opang), juga mayoritas transportasi umum di Ibu Kota, beroperasi lagi pada Senin, 8 Juni 2020.
DKIジャカルタのアニエス・ラシード・バスウェダン知事は、オンラインオジェク(オジョル)、オジェク基地(オパン)、首都の公共交通機関の大半が、2020年6月8日(月)に再び運営されると述べた

こちらは、ジャカルタのずっと南のボゴールの話しです。レッドゾーンから抜けていないための措置だ。
e14b5a0095d5bd7ae35e3c541bff9829.jpg
Pemerintah Kota Bogor dan Forum Komunikasi Pimpinan Daerah (Forkopimda) Kota Bogor sepakat untuk memperpanjang Pembatasan Sosial Berskala Besar (PSBB) selama 1 bulan terhitung tanggal 5 Juni hingga 4 Juli 2020.
ボゴール市政府とボゴール市の地区リーダーシップコミュニケーションフォーラム(FORKOPIMDA)は、大規模な社会的制限(PSBB)を2020年6月5日から7月4日まで1ヶ月間延長することに合意した。
DSC01023.JPG
DSC01022.JPG
DSC01021.JPG
DSC01018.JPG
通勤途中のミニワルン(ミニ食道)2Kmほどの道程、左右に何か所もある、プアサの時には、通勤時間に営業していないが、夕方、帰宅途中の人のために開く、通常は、朝、通勤途中の人が、朝食を取るためと昼食を買って務め場所の持ってゆくために、開いている。ブンクスですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント