(^_-)-☆延長、延長 [インドネシア]

 4160 首都のジャカルタだけに関しての今日の数字です。アニス知事は10日ほど前に間もなくPSBBを解除すると言い、6日でしょうか、一部の緩和をした。今月中旬に、もっと緩和か、継続か、元に戻すか、決め直すらしいが、今日の数字では、元のPSBBに戻るような気がする。どういう人が掛かっているのでしょうか。ムディックやレバランの密着でしょうかね。
bcffebee1f23cb538a49772ffbeb8f44.jpg
Provinsi DKI Jakarta, Ani Ruspitawati mengatakan, terdapat penambahan jumlah kasus positif sebanyak 160 kasus, sehingga jumlah akumulatif kasus positif di wilayah DKI Jakarta sebanyak 7.946 kasus. Dari jumlah tersebut, 3.140 orang dinyatakan telah sembuh dan 537 orang meninggal dunia.
アニルスピタワティのDKIジャカルタ州によると、陽性の症例はさらに160例あり、DKIジャカルタ地域での陽性症例の累積数は7,946例でした。 これらのうち、3,140人が回復したと宣言され、537人が死亡した。

 インドネシアの第二の都市スラバヤとその周辺、の状況です。コタスラバヤ、シドアルジョリージェンシー、グレシックの大規模社会制限に関して
PSBB di Surabaya Raya diterapkan hingga tiga kali karena angka kasus COVID-19, terutama di Surabaya, sangat tinggi. Data per 6 Juni 2020, sebanyak 2.918 kasus berada di Surabaya. PSBB jilid ketiga akan berakhir Senin besok, 8 Juni. Nah, dari hasil evaluasi itulah akan diputuskan diperpanjang atau tidak.
update corona 7 juni 2020
スラバヤラヤのPSBBは、特にスラバヤのCOVID-19症例が非常に高かったため、3回適用されました。 2020年6月6日現在、2,918例がスラバヤで発生した。 第3回のPSBBは6月8日月曜日に終了します。 さて、評価結果から、延長するかしないかを決定します。

update corona 7 juni 2020
https://www.youtube.com/watch?v=5AkQGXBCSis
DSC01097.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 672 menjadi 31.186. 1. 陽性症例数は672件増の31.186件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 591 menjadi 10.498. 2. 回復患者数は591人増の10.498人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 50 menjadi 1,851. 3. 死亡患者数は31人増で、1,851人。
 とにかく、こんな状況では、インドネシアからの帰国者の、即隔離の措置は緩和される見込みがありませんね。

朝、7時スタートの私たちは、中間でも、全く、待ちはなし、11時に終った。今日は、仕事はせず、洗濯と昼食のあと、ティドゥール シアンTidur siang昼寝です。腰の痛みはほとんどなくなり、扇風機の弱風の中、3時間ほど、夢の中でした。夢を見たが、数時間後の今、思い出そうとしても思い出さない。平和です。ただし、昼寝中に停電があったようだ。休日出勤で継続していた11ナイロンチューブ、また、ストップだ。
DSC01080.JPG
DSC01091.JPG
 スター前の満月とサンライズ、“月は西に、日は東に”ジャカルタ北部、パサールイカンやアンチョール地区は、高潮、満潮、満月で床下浸水地帯になっている。
DSC01094.JPG
13番、グリーンから振り向くと、プレーヤーが見えない、左の15番にも見あらない、すいているが、
DSC01095.JPG
DSC01096.JPG
終わって、カートから離れようとする場所から、10番スタート地点を見ると、これからスタートする5グループほどの行列が出来ていた、そして、相変わらず、その左のパッティングエリアとドライビングレンジ、三密状態だ。
DSC01093.JPG
この花も変っている。サヤのような中に咲いている、種になったら閉じるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント