(^_-)-☆一日の最高更新 [インドネシア]

 4171 6 Cara Kreatif Orang Siap Jalani New Normal Ini Unik Banget 人々がこの新しいノーマルを生きる準備ができている6つの創造的な方法
https://id.berita.yahoo.com/6-cara-kreatif-orang-siap-112000004.html
その6つの方法と写真はこちらからご覧ください。とにかく、規制を緩めて、賑わいが戻ったことで、着実に感染者は増えている、今日のジャカルタも170人以上だった。

update corona 18 juni 2020
https://www.youtube.com/watch?v=gDHA2kW1iDg
DSC01229.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 1,331 menjadi 42.762. 1. 陽性症例数は1,331件増の42.762件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 555 menjadi 16.758. 2. 回復患者数は555人増の16.758人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 63 menjadi 2,339 死亡患者数は63人増で、2,339人。Data tersebut merupakan akumulasi yang tercatat hingga pukul 12.00 WIB hari ini.
データは、今日の 12.00 WIB までの記録された蓄積です。また、記録更新ですね。私の予想が当たっていますね。
f67e432cd02c82e9c32eee3a39b0a402.jpg
Investor Asing Percaya Indonesia, Rupiah Terus Menguat 外国人投資家はインドネシアを信じ、ルピアは引き続き強化18 Juni 2020
Nilai tukar rupiah terhadap dolar Amerika Serikat (AS) terus mengalami penguatan dalam beberapa pekan terakhir. Bahkan penguatan rupiah sempat menembus angka psikologis yaitu di bawah 14.000 per dolar AS. Pendorong penguatan rupiah ini ditopang meredanya ketidakpastian pasar keuangan global.
ルピア対米ドル(米国)の為替レートはここ数週間強引き続いた。ルピアの強化でさえ、心理的な数字は1米ドル当たり14,000を下回っています。ルピアの原動力は、国際金融市場の不確実性に支えられている。

EJIPの二社を訪問した。一社は、すでに、製造依頼を済ませていてそのトライに立ち会った。それなりの製品が出来たが、ちょっと艶がないので、金型を修正してもらって、明日、また、トライをすることにした。その会社から、客先のサンプルを月曜日に持ってゆく約束になっているそうだ。OKなら、今月末から、この製品の製造はこちらに移る。
もう一社は、やってもらう製品の見積もりをお願いしたが、金型が高すぎ、製品も高い、そこで、金型は、私が仲介し作ってもらい、その金型を使った製造に関して私が指導をするという条件で、再度見積もりを出してもらい、それが、ほぼ、OKと私が判断したら、客先十の会社のお見合いをセッティングすることにした。この会社の押出部門は、6押出ラインを持っているが、稼動率50%だそうだ。
DSC01222.JPG
DSC01221.JPG
DSC01219.JPG
EJIPから出るときに、MM2100への道の辺りを通った。何やらバイクが大量の駐車している。景観や装甲車も見える、一体、何の騒ぎでしょうか。どこかの会社の従業員のデモかストライキでしょうか。恐る恐る通り過ぎた。明日多たちのニュースに出る間も知れない。
DSC01224.JPG
 リッポチカランモール、通常営業しているようですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント