(^_-)-☆月々の [思うこと]

 4188今朝、5時頃の月は見事だった。つきつきのつきみるつきはおおけれどつきみるつきはこのつきのつき、な~んてね。すぐ手前の灯りに負けなきくらい光っていた。
DSC01417.JPG
そして、明後日、7月7日に一番小さくなる太陽、スタート直前、6時半の日の出、そして、それから15度ほど上がった7時半ごろ、何方も、赤く、白く輝いていた。大きく。遠く小さいなどとは誰も思わない。暑かった。日傘をさしてのプレー、11時には終わった。
DSC01422.JPG
DSC01424.JPG
update corona 5 Juli 2020
https://www.youtube.com/watch?v=3uPTKTkRNMc
DSC01430.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 1.607 menjadi 63.749. 1. 陽性症例数は1.607件増の63.749件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 886 menjadi 29.105. 2. 回復患者数は886人増の29.105人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 82 menjadi 3.171, 3. 死亡患者数は82人増で、3.171人
DSC009641.JPG
016194800_15909.jpg
Antrean Panjang Menuju Puncak Bogor, Kendaraan Terjebak、 Macet Sejak Siang
プンチャックへ向かう長い行列、立ち往生、昼間から渋滞。日曜日(31/5/2020)。ボゴール地区政府は6月4日に大規模な社会的制限(PSBB)を延長したが、観光客はまだ茶園観光エリアでも混雑している。
DSC00964.JPG
DSC01425 - .JPG
 この木、5月初旬には、真っ赤の葉で覆われていた。一か月後には、濃い緑の元の色に変っれいる。手前の上だけ赤くなっている木の葉は、あまり変化をしていない。
DSC01429.JPG
 こんな靴の汚れを吹き飛ばすエアーガンはどこのゴルフ場にもある。あるということを言いたいのではなく、このチューブ、コイリングチューブと言っている。これに対して、チューブを螺旋状に切ったものは、スパイラルチューブと言っている。言いたいことは、いじれも、日本で初めて作って納めたのは、多分、私かな?ということです。コリリングチューブと何となく言っていたこのチューブ、マックスエアネーラという会社、アメリカからのサンプルを持って私の会社にやってきた。何とかできないかと。そして、当時、当時あった東レのナイロン12で作った。オレンジ色に着色し、金色の社名マーキングも初めてのことだった。ゴルフを終わるたびにこんなことを思うのは私だけだと思う。
 http://otaenplaext.net/concept179.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント