(^_-)-☆更新が弾けた [思うこと]

 4192 大統領も州知事も県知事も、なるようにしかならないと思っているようだ。政治家とか企業が、スンバコをあちこちでバラまいて、売名行為のようなことをしているし、学生?だと思うが、狭い道を塞いで、寄付金を求めている。自己満足でしかない、邪魔ものだと思う。中には、真面目に、どこかの公共団体に寄付するのだろうが、大部分は、どこかに消えてしまうに決まっている。
DSC01461.JPG
update corona 9 Juli 2020
https://www.youtube.com/watch?v=1POjO-LNAKA
DSC01462.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 2.657 menjadi 70.736. 1. 陽性症例数は2.657件増の70.736件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 1.066 menjadi 32.651 2. 回復患者数は1.066人増の32.651人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 58 menjadi 3.417, 3. 死亡患者数は58人増で、3.417人
インドネシア、とんでもないことになってきちゃいましたね。掛かった人から治った人と亡くなった人を引くと35、000人くらいの人が、コロナで隔離入院中ということですよね。それなのに、ニューモラルなどと呑気なことをしていて、それも、どんどん、規制を緩和している。今日も、オジェック(バイクタクシー)は、荷物はいいけれども人を運ぶことは禁止になっていたが、私たちが住むブカシも、以前通り、人を乗せても良いことになった。ミニバスも定員の50%までというのが、100%OKになった。

各国際的な観光地。ボロブドゥールやチャンディプランバナン、ジョクジャカルタのマリオボロー通り、最近は、私が3月、駆け込みで行った、東ジャワのマラン、バトゥ、トゥパックセウ、そして、ブロモも開放をした。
http://otaenplaext.net/concept241.html
10200317_082618_001.jpg
10200317_093731_001[1].jpg
ジャワ島、最東端のバニュワンギからのイジェンも開放だ。その海の向こうのバリ島も外国からの観光客の受け入れを開始した。東ジャワだけで500人くらいの新感染者が出ているのにだ。西ジャワが1000人弱、ジャカルタは300人弱だった。
Update corona 9 Juli 2020, Mengejutkan, Sebaran Tertinggi Pindah Ke Jawa Barat, 962 Positif Baru !
更新コロナ7月9日、2020年、衝撃的な、西ジャワへの最高の広がり移動、962新しいポジティブ!
東ジャワを突然、抜いて、ダントツになってしまいましたね。バンテン、タンゲランが多い。

東京も200人以上になりましたね。ただし東京のお場合は夜の歓楽街のクラスターが多いことがハッキリしているので、それを、規制すればいいが、インドネシアは、経済優先、コロナを殆ど、気にする人がいなくなった。今月中には、10万人を越えそうだ。“ピークは逃げ水、陽炎だ。“
もしかしたら、仕事を放りだし、日本で隔離されること前提としても,強行帰国も考えなければならないかもしれない。
2cc2ae1a9966a.jpg
Maria Pauline Lumowa Buron Pembobolan BNI Rp 1,7 T Diserahkan ke Bareskrim Polri
マリア・ポーリン・ルモワ・ブロンBNI違反 Rp 1.7 T は、バレスクリム警察に引き渡されました
130億円くらい"Dengan gembira saya menyampaikan bahwa kami telah secara resmi menyelesaikan proses handing over atau penyerahan buronan atas nama Maria Pauline Lumowa dari pemerintah Serbia," kata Yasonna dalam keterangan pers diterima VIVA, Rabu malam, 8 Juli 2020.
「セルビア政府のマリア・ポーリン・ルモワに代わって引き渡しプロセスまたは逃亡者の提出を正式に完了したことを伝えることを嬉しく思います」と、2020年7月8日水曜日の夕方にVIVAを受け取った報道機関のヤソンナは述べています
17年前のセルビアへ逃亡した彼女の引き渡しがやっと成立したということでしょうか。
24f4904d48a3.jpg
Karyawan Bank BUMN Gelapkan Uang Nasabah Hingga Rp6,3 Miliar
従業員銀行BUMNは、RP6、30Mまで顧客のお金を見えなくします 5千万円
  
タグ:陽性 治癒 死亡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント