(^_-)-☆単純疑問 [思うこと]

 4197 コメット彗星を見たいが、どうも、南半球の私は見ることができないようだ。残念。
pekan-ini-komet.jpg
Pekan Ini Komet NEOWISE Dekati Bumi, Bisa Dilihat dengan Mata Telanjang
今週は地球に接近するNEOWISE彗星を肉眼で見ることができます
Saat ini Neowise sedang menuju Bumi, jika Anda tertinggal pada fenomena sebelumnya maka Anda dapat menanti pada 22 Juli di belahan Bumi utara. Komet ini juga kabarnya terlihat pada 14-19 Juli dengan mata telanjang (tetapi paling baik dilihat dengan teleskop kecil atau bahkan teropong) sekitar satu setengah jam setelah matahari terbenam.
現在ネオワイズは地球に向かっていますが、以前の現象によれば、北半球で7月22日に見ることができます。彗星はまた、7月14-19日に肉眼で見られるといわれている(しかし、それは小さな望遠鏡か双眼鏡で見た方がいい)日没から約1時間半の間、見られる。

update corona 14 Juli 2020
https://www.youtube.com/watch?v=l7m8AMbV9b8
DSC01535.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 1.591 menjadi 78.572 1. 陽性症例数は1.591件増の78.572件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 947 menjadi 37.636 2. 回復患者数は947人増の37.636人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 54 menjadi 3.710, 3. 死亡患者数は54人増で、3.710人
orang dalam pemantauan (ODP), pasien dalam pengawasan (PDP), dan orang tanpa gejala (OTG) 監視(ODP)の用語者、監視(PDP)の患者、およびCovid-19患者の症状のない人(OTG) が廃止され、発表は、新しい表現に変えてある。
BB16Be4J.jpg
“インドネシアのコロナ感染死者数、公式統計に疑問 実際は政府発表の約5倍という報道に衝撃“こんなタイトルの記事を見た。「対策本部」はコロナウイルス感染に酷似した症状で死亡した患者、さらにコロナ感染の疑いがあるため監視下においているものの陽性判定がでる前に死亡した患者も「感染死者」として計上する方法を採用している。だから、保険証の発表は少なすぎるというのだ。

これを読んで思ったこと、日本が、あまりにも死者が少ない、死者のチェックをしていないからだ。という、海外からの疑問があった。このことで、その後、海外からの疑問が、静かになった。全体の死者の数が極端に増えていないからだ。このことにこの記事は触れていない。多少は、陽性者だった人もコロナの死者に含まれなかったかもしれないが。5倍などという極端な増え方なら、全体のこの期間の。死者が極端に増えていなければならない。その点、どうなんでしょうか。

この極端な話とは別に、インドネシアの住人として思うことは。死者がどうのこうのではなく、ポシティフ(陽性)の人が、もっと多いのではないかと思う。検査をしていない人が多いから、かかっても、通常の生活をしているのだから、陽性者の増加は、長期間、続くと思う。9月ころまで、続くと思う。

WHO Minta Sekolah Tutup hingga Covid-19 Berkurang WHOはCovid-19が減少するまで学校を閉鎖するよう求める
Ikuti WHO, Pasien Covid-19 Meninggal Punya Istilah Baru WHOに従って、Covid-19患者が死亡し、新しい用語を持っています

Pada Jumat, 3 Juli 2020, jumlah orang meninggal akibat Covid-19 mencapai 13.885, lebih dari empat kali lipat angka kematian yang diumumkan pemerintah sebanyak 3.036 orang.
2020年7月3日金曜日の例、Covid-19の死者数は13,885人に達し、政府が発表した3,036人より4倍以上に達する。死者をこの表し方だと、当然、死者が増えた分、陽性者の数も増えなければならない、それでないと、陽性者=治癒者+死者+治療中という式に合わない。

https://www.youtube.com/watch?v=sxooBJPmf4U
99e4bff5cb.jpg
Diketahui, Yodi Prabowo (26) ditemukan tewas di pinggir jalan Tol JORR, Pesanggrahan, Jakarta Selatan, Jumat. Di tubuhnya terdapat luka tusuk pada bagian dada kiri lebih dari satu. Tidak jauh dari jasad korban, polisi juga menemukan pisau dengan bercak darah diduga kuat adalah milik pelaku yang menghabisi nyawa Yodi.
不明だったヨディ・プラボボさん(26)は、金曜日に南ジャカルタのプサングラハンにあるJORR有料道路の道端で死亡しているのが発見された。彼の体には左胸に穿刺傷が複数ある。被害者の遺体から遠くないところで、警察はまた、Yodiの人生を終えた加害者に属する疑いのある血痕を持つナイフを発見しました。
容疑者は特定されていない。
DSC01533.JPG
DSC01542.JPG
新しい製品の冷却金型は水槽の前にセットするようにした。前でもなかでも、技術者の考えによる、私は、どちらにもこだわらない。硬質塩ビの異形、こんなに簡単な樹脂は他にないと思う、簡単にできる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント