(^_-)-☆前途多難 [押出成形]

 4207 ここ、三週間連続で、EJIPの会社に、技術指導にいっている。今日も、9時にはその会社へ入った。先週は、押出機の回転数が勝手に変わってしまうので、厚さのコントロールができず、話にならなかったが、今回は、その修理がいつになるかわからないので、別もラインを開けてトライ機とした。それは、いいのだが。

 このラインも8M以上あるので、偏肉や肉厚をチェックするために、10分以上待たなければならない、それを何回か繰り返すので、調整だけで、1時間以上かかってしまうし、その間、原料のロスも多い。また、引き取りベルトがスリップしやすい材質になっていて、製品を強く押しておかなければならない。真ん丸な製品ができても、引取機で楕円にしてしまっている。

 このラインもそうだが、すべてのラインに、引取機に入る前に自動外径測定器がついて、寸法が表示されるようになっている。製品はその後、押さえられて楕円になっているのに、その実態は無視されている。本来なら、外径測定器は引取機から出たところになければならないはずだ。
前後になればなおいいが。

 とにかく、何とか、サンプルを作ることができる長さだけは確保した。ま、自分で、立ちあげようと、できる人がいないので、前途多難だ。首を突っ込んだことをちょっと、後悔している。

 その後、担当者らしき人3人とミーティングをしたが、金型の部分の名前はないので、セットの作業標準を書けない。今まで作業標準がないわけだ。初歩中の初歩から説明したが、立ち上げの訓練をしてもらわなければ、その標準書もかけない。今の金型を使って、安い原料でいいから手配し、立ち上げの訓練をしてほしいとお願いしておいた。いやいや、この人たち、専任ではなく他の仕事を持っているので、いつになるかわからないという。前途多難だある。

update corona 24 Juli 2020
https://www.youtube.com/watch?v=ay1BhiR1xYc
DSC01663.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 1.761 menjadi 95.418 1. 陽性症例数は1.761件増の95.418件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 1.781 menjadi 53.945 2. 回復患者数は1.781人増の53.945人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 89 menjadi 4.665, 3. 死亡患者数は89人増で、4.665人
今日も現感染者が減りましたね。それより、日本は、現感染者が増えているようですね。心配は日本の方になってしまった。
今日は、新スポークスマンのWikuさんから、数字の発表が三日ぶりにあった。そして、今までの3っつの項目だけでなく、現感染者の数が入っていた。
DSC01665.JPG
Sebelumnya, pemerintah selama 140 hari selalu mengumumkan update data COVID-19 harian yang disampaikan oleh Achmad Yurianto yang saat itu ditunjuk Presiden Jokowi menjadi Juru Bicara Pemerintah untuk Penanganan COVID-19. Namun, sejak 21 Juli 2020 pemerintah tidak lagi memberikan pengumuman update COVID-19 harian dan juru bicara COVID-19 diserahkan kepada Wiku.
以前は、140日間、政府は、常にCOVID-19の取り扱いのための大統領、政府のスポークスマンによって任命されたアフマド・ユリアントによって提出されたCOVID-19データを毎日、更新し発表していた。しかし、2020年7月21日以降、政府は毎日のCOVID-19アップデートの発表を行わなくなり、COVID-19のスポークスマンはWikuに引き渡されました。

434e5739d5f.jpg
インドネシアにも、北朝鮮に関する報道が、飢餓に関することばかりだが、稀にある。どうしようもない国なのに、クーデターが起きないというのは、締め付けが、恐怖状態だからなのでしょうね。金正恩のダミーも10人以上いるというし。
Kelaparan Melanda Korut di Tengah Wabah, Reptil Sampai Dimakan
疫病の真ん中で飢餓は北朝鮮を襲い、爬虫類は食べるまで
Pemimpin Korea Utara Kim Jong Un kunjungi peternakan ayam
北朝鮮の指導者金正恩が養鶏場を訪問
718273e1-c7c0.jpg
バスレーンに侵入しているバイクや車をつかまえていますね。ニューノルマルの違反者を含めて、コロナ対策資金調達の一助にしていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=VDech6cyKds
https://www.youtube.com/watch?v=ik3C4zslNFM
Operasi Patuh 2020 Kembali Digelar, dari 23 Juli - 5 Agustus 2020
2020年7月23日から8月5日まで、コンプライアンスオペレーション2020年を再実施、
DSC01657.JPG
DSC01658.JPG
EJIPからの帰り、チバトゥインター方面からにした。インターの手前で、Uターンし高速道路を越える陸橋に向かう、その陸橋に差し掛かったところで、中国高速鉄の陸橋工事中に差し掛かる。クレーンの向きや傾きが、来た時と違っていた。人は見えないが、工事が再開されているのだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント