(^_-)-☆菅首相来イ [インドネシア]

 4294 今晩、インドネシアへ来るのですね。ベトナムでは、マスクを必要ないでしょうが、インドネシアでは、機内でもマスクをしていた方がいいですね。
 それに、21日22日にも、ジャカルタでは、何万人になるか、労働者のデモがありますよ。夜のうちに、ボゴール宮殿に入ってしまうと思うが、帰国時もかなりの気遣いが必要でしょうね。
 菅首相に、インドネシアの新労働法に、反対をしてほしいと、アピールが有るかも知れませんね。
b4b54d24fd7.jpg
4560019467f.jpg
Perdana Menteri Jepang, Yoshihide Suga melambaikan tangan saat berjalan setibanya di Istana Kepresidenan, di Hanoi, Vietnam, Senin (19/10/2020). Yoshihide Suga melakukan kunjungan resmi ke Vietnam hingga 20 Oktober 2020
日本の菅義偉首相は、月曜日(2020年10月19日)にベトナムのハノイにある大統領官邸に到着すると手を振る。 菅義英は2020年10月20日までベトナムを公式訪問している。
菅首相の名前、難しいですね。名前を知っていない人は読めないでしょうね。

update corona 19 Oktober 2020
https://www.youtube.com/watch?v=DxJStHRrKyA
DSC02660.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 3.373 menjadi 365.240 1. 陽性症例数は3.373件増の365.240人
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 3.916 menjadi 289.243 2. 回復患者数は3.916人増の289.243人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 106 menjadi 12.617 3. 死亡患者数は106人増の12.617人
4. Jumlah pasien dalam perawatan mengurangi 649 menjadi 63.383 4. 治療中は649人減で、63.383人

https://www.youtube.com/watch?v=xv4Quk6t6-8

Buruh dan Mahasiswa Bakal Gelar Demo di Gedung Grahadi pada 20 Oktober 2020 19 Oktober 2020
労働者と学生は2020年10月20日にジャカルタ、グラハディビルでデモをする。
5f8411fbe3920.jpg
Sebanyak 50.000 buruh dari Provinsi Banten akan kembali menggelar aksi unjuk rasa menolak Omnibus Law Cipta Kerja di depan Istana Negara pada 20 Oktober 2020 mendatang.
 バンテン州からの5万人もの労働者が、2020年10月20日に州庁舎の前で再びオムニバス法チプタクルジャに反対するデモを行います。
"Tanggal 20, 21, 22 Oktober kita akan kembali menggelar aksi di depan Istana dengan masa sebanyak-banyaknya. Hampir 50.000 se Provinsi Banten. Nanti kita gabungan dengan DKI dan Jabar," kata Ketua Presidium Aliansi Buruh Banten Bersatu (AB3) Dedi Sudrajat saat dihubungi melalui telepon, Selasa
「10月20、21、22日に、私たちは再び宮殿の前で可能な限り何度も行動を起こします。バンテン州全体で5万人近く。その後、DKIおよびウェストジャバと力を合わせます」と当時のユナイテッドバンテン労働者同盟(AB3)プレシディウムデディスドラジャットの議長は述べました。 火曜日に電話で連絡
441a1f5d82c4.jpg
菅首相に提案です。現在、ジャカルタ、バンドゥン間、中国高速鉄道線路を建設中です。遅れに遅れて、使えるようになるのは2022と言っているが、その前に止め~~た、と言わなければ、私は2024年になると思う。
そして、日本には、ジャカルタ、スラガヤ間(バンドゥン経由はしないで、現在の鉄道路線に沿う)の中高速鉄道を頼むという事で、現在、調査を日本がしているはずだ。
ところが、妙なことに、中国高速鉄道のバンドゥンから先をスラバヤに繋げる案が浮上してきて、それを日本にやってもらおうとしているらしい。この案は、絶対に飲んではならない。バンドゥンから先、チレボン辺りの北海岸道に出るまで、山岳地帯、難工事が予想されるうえに、費用も、ジャカルタ、バンドゥン間より、バンドゥン、スラバヤ間の方が3倍かかる。そして、工事期間も2倍になる。
DSC02661.JPG
【私の案だが、先ず、今調査中の中高速鉄道で押すこと、インドネシアに高速鉄道はいらない、中高速鉄道でも、ジャカルタ、スラバヤ間は東京、大阪間と同じだから、5時間半くらいで行き来できる、今は10時間かかっている。これで十分だ。
どうしても、中国高速鉄道の後をスラバヤまでつなぐのなら、バンドゥンを通る必要はない。バンドゥンから繋ぐのではなく、カラワンから繋げるのが、最善だ。

カラワンからチレボンに繋げれば、途中、バンドゥンからでは通らない既に完成している国際空港や完成近いタンジュンプリオクに匹敵する新コンテナ港も近い。既存の鉄道と高速道路に沿う場所が多いから、土地買収の費用も少ないし、山間部はほとんどないので、トンネルや橋脚の高い橋もほとんど作らなくてもいいから、総工費は、ジャカルタ、バンドゥン中国高速鉄道より、距離が4倍でもカラワン、スラバヤ間は2,5倍くらいで済むし、工期も短い。とにかく、バンドゥン経由なら手を出してはいけない。

この文章は、インドネシア日本大使館、日本政府、菅さん、河野太郎さん、よ~~~く、読んでほしい。
この地図の赤線でバンドゥン向かう南方向に行かないで、まっすぐオレンジ線でチレボンから赤線。これら以外なら、日本は手を出してはいけません。】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント