(^_-)-☆振出に戻せばいい [思うこと]

 4299 学術会議の件、6人がメンバーとして首相に認められなかった。そして、メンバーの人や日弁連の人、その他、教養がある方?が、なぜ認められないのか、根拠を示せと、首相に言っている。その上、学問の自由を奪う気かと言っている。中には、どこかの元知事が首相をヒットラーだと言っている、この人自身が、ヒットラーを信奉しているのかな。
 それなら、そういう人たちは、なぜ、その6人が、どんな学問をしていて、メンバーとして認められなかったと思うか、指摘してから、だから、学問の自由が奪われると主張すべきだと思う。
  教養がある人たちなら、そのくらいのことは、普通、考えるでしょ。わたしからすれば、教養ではなく、常識に欠ける人たちだと思うし、その会議に入っていない人には、学問の自由が与えられないと言っている理由も大衆に明らかにすべきでしょう。
 そもそも、この会議のメンバーは誰が、任命するの?誰が決めるの?そして、その、決める人を誰が決めるの?そして、その決める人、推薦する人の資格は?そして、メンバーに押される人の資格というか、実績というか、経歴というか、何が備わって必要があるのでしょうか、それらの優劣はどうして決めるのでしょうか。例えば、大学教授か経験者?何とか賞(推薦する人あるいはそのグループ?が世界的に認められた賞と思う)を受けた人、など、そういう人は、100人以上いると思うが、100人に絞る基準は何でしょうか。
 そして、その推薦(決める)する人は、100人以外の人たちの学問の自由を奪っているという事になるらしい。それで、良いのでしょうか。
 ぜひ、学術会議とは、何年前に、どんな機関が設立を決めたのか、その設立の理由は何なのか、最初、メンバーを決めたのは、誰で、どんな資格を持っていたのか、メンバーに押される人はどんな人なのかを、新ためて、政府、行政は、明らかにしてほしい。それから、この会議が、今の状態で、今も、必要なのか、そうでもなければ、会議は解散して、白紙に戻して、何らかの会議か機関を作るなら、作った方がいい。その際、今まで、既得権を与えられていたと思っている学識、教養のある方、新ためて、推薦されるといいですね。
 とにかく、私としては、全く知らなかったこと、学術会議なるもの、なくても、いいんじゃないのと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=_kvNfHCqRtw
d84922505cef.jpg
Usai Operasi di Bali, Anang Hermansyah Masih Pakai Infus dan Selang Oksigen
バリ島で手術を受けた後、アナン・ヘルマンシャはまだ注入と酸素ホースを使用しています
Sampai saat ini, masih belum diketahui apa sakit yang diderita Anang Hermansyah. Beberapa waktu lalu, dalam vlog di channel YouTube-nya, ia sempat mengeluh soal kakinya.
これまで、アナン・ヘルマンシャがどのような痛みを受けたかはまだ不明です。しばらく前に、彼のYouTubeチャンネルのブログで、彼はかつて自分の足について不平を言いました。
Ashanty juga tidak menjelaskan secara rinci apa penyakit yang diderita suaminya. Ia hanya meminta doa kesembuhan untuk sang suami tercinta.

アシャンティはまた、彼女の夫が苦しんだ病気について詳しく述べませんでした。彼女は単に彼女の最愛の夫のための癒しの祈りを求めました。

update corona 24 Oktober 2020
https://www.youtube.com/watch?v=deOkcICqGfg
DSC02720.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 4.070 menjadi 385.980 1. 陽性症例数は4.070件増の385.980人
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 4.119 menjadi 309.219 2. 回復患者数は4.119人増の308.219人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 128 menjadi 13.205 3. 死亡患者数は128人増の13.205人
4. Jumlah pasien dalam perawatan mengurangi 177 menjadi 63.556 4. 治療中は177人減で、63.556人
治療中は、増減を繰り返していますね。

https://www.youtube.com/watch?v=ac_OsxK9ooI
viral-kakek-78-tahun.jpg
Viral! Kakek 78 Tahun Nikahi Remaja 17 Tahunウイルス! 78歳の祖父は17歳と結婚します
seorang kakek 78 tahun di Subang menikahi gadis yang masih berusia 17 tahun. Pasangan tersebut adalah Sarna dan Noni Novita.
スバンの78歳の祖父は17歳の少女と結婚しました。カップルはサルナとノニノビタです。
Sang kakek membawa cukup banyak seserahan saat pernikahan, yakni dua mobil pikap. Barang yang dibawa termasuk sebuah sepeda motor.
祖父は結婚式でかなり多く、すなわち2台のピックアップカーを持ってきました。運ばれるアイテムにはオートバイが含まれます。
DSC02713 - .JPG
この花、何の花。いい匂いがする。
DSC02706.JPG
DSC02707.JPG
DSC02711.JPG
DSC02715.JPG
ゴルフ場の雰囲気、好天気、猛暑、カプック(綿の木)、太陽は真上を通過。
DSC02723.JPG
夕方、ファーマーズマーケットに買い物、
タグ:自由 推薦 資格
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント