(^_-)-☆のんびり [日常]

 4390 いつものゴルフで一日がはじまる。一晩中、雨だったと思うが、今朝は、曇りながら、雨の気配はなかった。後半は、赤旗はもらえないと思って、要求し無かったが、キャディーマスターが、届けてくれた。それでも、ぬかるんでいる場所が多く、気を使って、あまり、フェアウェーに入ることはなかった。ラフには絶対入らなかった。中間の渋滞はなく、スヌーズに進み、12時ころに終了。
DSC00099.JPG
DSC00100.JPG
DSC00102.JPG
DSC00107.JPG
 帰宅して、昼食、こんな混ぜご飯を食べ終わったこと、もう、眠くなってしまい、テーブルの前の座椅子で眠ってしまった。後は、スパンジャン ハリsepanjang hari一日中、書き物をしたり、ウトウトしたり、テレビを見たり、何も考えず、隠居生活はこんなものかという過ごし方をした。
tpu-srengseng-sawah.jpeg
update corona 23 Januari 2021
https://www.youtube.com/watch?v=cl4mjtPIMcw
DSC00106.JPG
1. 陽性症例数は12.191人増の977.474人
2. 回復患者数は9.912人増の791.059人
3. 死亡患者数は211人増の27.664人
4. 治療中は2.068人増の158.751人
また、明日と明後日は、新感染者が少し減るのかな?
1 DKI Jakarta: 3.285 kasus 2 Jawa Tengah: 1.875 kasus 3 Jawa Barat: 1.809 kasus
4 Jawa Timur: 919 kasus 5 Kalimantan Timur: 609 kasus
1. DKI Jakarta:  2. Jawa Barat:  3. Jawa Tengah:  23 Januari 2021

ワクチンを打っても、打たなくても、同じこと?と、言っている、ワクチンの意味がないと言っているのかな。
コロナに関する政府の報道官という人でしょうか、この人も、ワクチン接種したにもかかわらず、コロナ陽性になったらしい。
BNPBのスタッフは、予防接種を受けた後、COVID-19陽性になったドニ・モナルドの問題を解説した。
Doni Monardo Menduga Tertular Covid-19 Saat Makan, Imbau Hindari Makan Bersama
ドニ・モナルドは、食事中にCovid-19に感染している疑いがあり、一緒に食事をしないように呼びかけています
5febc28641948.jpeg
Ketua Satuan Tugas Penanganan Covid-19 Doni Monardo meyakini dirinya tertular Covid-19 saat makan karena harus melepas masker. Ia pun mengimbau masyarakat menghindari makan-makan bersama orang lain demi mencegah penularan Covid-19. "Karena saat makan kita pasti lepas masker dan celah penularan terbuka," ujar Doni, dalam keterangan pers, Sabtu (23/1/2021).
Covid-19処理タスクフォースの議長であるDoniMonardoは、マスクを外さなければならなかったため、食事中にCovid-19に感染したと考えています。 彼はまた、Covid-19感染を防ぐために、他の人と一緒に食事をしないように国民に訴えました。 「私たちが食べるとき、私たちは間違いなくマスクを外し、伝達ギャップが開くからです」とドニは土曜日(2021年1月23日)のプレスステートメントで述べました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZuxQacU-WE4
Gunung-Raung.jpg
Setelah Semeru, Kini Gunung Raung Mulai Erupsi
スメル山の後、ラウン山が噴火し始めた。ラウン山は、ジャワ島の東端、バニュワンギ県にある、有名なイジェンと同じ山塊にある。スネルとは、無関係だと思うが、こんな報道になていた。

https://www.youtube.com/watch?v=G1foNKk6hag
gunung-anak-krakatau-amk.jpg
Erupsi Gunung Anak Krakatau di Selat Sunda - Siang 22/01
スンダ海峡のアナククラカタウ山の噴火-Siang 22/01
Usai Erupsi, Gunung Anak Krakatau Kembali Normal - Pagi 23/01
噴火後、アナククラカタウ山が通常の状態に戻る-朝23/01
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント