(^_-)-☆PSBB継続 [情報]

 4392 隕石でしょうね。バリのブレレンは西端、バニュワンギと結ぶフェリー港だ。
https://www.youtube.com/watch?v=htg8KG7CfGs
c4bb75b0e1cffd.jpg
Polisi: Ada Benda Bersinar Jatuh Sebelum Ledakan Terdengar di Buleleng
 Polisi menyebut suara ledakan di Buleleng, Bali, baru terdenger usai benda mencurigakan jatuh dari langit. Hal ini didapat dari informasi warga sekitar.
"Setelah benda itu jatuh, baru terdengar suara dentuman," kata Kepala Sub Bagian Hubungan Masyarakat Polres Buleleng, Iptu Gede Sumarjaya, kepada VIVA, Minggu, 24 Januari 2021.
警察によると、バリ島ブレレンでの爆発の音は、不審な物体が空から落ちた後にのみ聞こえたという。 これは、地域住民からの情報から得られたものです。
2021年1月24日日曜日、ブレレン警察の広報部長、イプトゥ・ゲデス・スマルジャヤ氏は、「物体が落下した後、ゴツンという音が聞こえた」と述べた。

update corona 25 Januari 2021
https://www.youtube.com/watch?v=KGxsrTA_kIA
DSC00127.JPG
1. 陽性症例数は9.994人増の999.256人
2. 回復患者数は10.678人増の809.488人
3. 死亡患者数は297人増の28.132人
4. 治療中は981人減の161.636人
僅かに少なくなりましたね。やはり、このところ、毎週、日曜から月曜にかけては少なくなりますね。明日は100万人越え確実ですね。
1. DKI Jakarta: 2.451 kasus baru  2. Jawa Barat: 2.022 kasus baru  3. Jawa Tengah: 1.513 kasus baru   4. Jawa Timur: 888 kasus baru 5. Sulawesi Selatan: 606 kasus baru

https://www.youtube.com/watch?v=eHtWigZftXg
BB1aZbgC.jpeg
Rumah Sakit Rujukan Covid-19 di Jakarta Hampir Penuh, Pemerintah Perpanjang PPKM •2021/01/25
ジャカルタのCovid-19紹介病院がほぼ満員、政府がPPKMを延長•2021/01/25

3 Tanda COVID-19 Telah Menyebar ke Kulit, Periksa Sekarang
COVID-19の3つの兆候がお肌に広がりました。今すぐチェック
751d22b211695.jpg
1 発疹 COVID-19を持っている多くの人にとって、ウイルスは静脈や動脈に広がり、皮膚に現れる炎症を引き起こす可能性があります。 この急速な炎症は発疹を引き起こす可能性があり、「赤く、かゆみがあり、でこぼこした飯店」と表現されることもあります。
2 つま先の腫れ つま先のCOVID-19の症状は子供に最初に見られましたが、今では大人にも見られる一般的な兆候です。
再びウイルスの拡散によって引き起こされる体内の炎症のために、つま先は指やつま先の腫れ、病変、変色を引き起こす可能性があります。 彼らは冬の凍傷と喉の痛みに例えられます。
3 乾燥した唇 多くの患者が指摘しているように、コロナウイルスに感染していると唇が痛くなることがあります。感染期の乾燥した鱗状の唇が一般的であり、痛みが口の中に広がることもあります。これはおそらく、感染に伴って発生する乾燥した水ぶくれのある皮膚の原因です。

PSBB Diperpanjang, 2 Aturan Pembatasan Diubah Jadi Lebih Longgar
3998759265.jpg
DKIジャカルタの大規模な社会的制限(PSBB)は、2月8日まで再び延長されました。 延長は、2021年のDKIジャカルタ第51号の知事の法令によって決定されました。PSBB中の野外活動に対する10種類の制限を述べました。 それらのうちの2つ、レストランとモールは変更され、以前の規定と比較して緩くなっている。
DSC00124.JPG
アマゾン、いい加減にしてほしい、一日100回以上こんなメールが入る。アマゾンで何も買ったことはない、今後も買うことはない。迷惑にしているが、なぜだろう、受信に入ってしまうものも10%以上ある。
DSC00064.JPG
DSC00063.JPG
インドネシアの靴屋さん、片方しか見せていない、盗難防止だね。ウインドウの内側に物は、一側、揃えて見せている。
DSC00126.JPG
こんな感じだ。数時間で、こんな感じにカルシウムが付き、バキュームで引くための0.8~1mmφの穴を塞いでしまう。長時間運転を妨げる。これは、穴掃除の途中だ。このカルシウムは、バキュームポンプや水吸い上げポンプを破損させる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント