(^_-)-☆眼科、内科へ [行動]

 4431 緑内障の進行が心配で眼科を先ず選んだ。検査だけで30分以上かかった。視力は多少、落ちているが、私としては、それは、あまり気にならない。
そして、それらの結果を元に、医者と話をした。インドネシアでの薬を、先ず、示したところ、“単なる炎症を直す薬でしょ、緑内障の薬じゃないと思う“”それに、あなた緑内障ではない、むしろ、白内障の初期ですよ“と言われてしまった。虹の話をしたら、”それは、緑内障の兆候だが、今は見えないでしょう“だって。
DSC00090.JPG
という事で、インドネシアの判断は無視され、もっと、精密な検査が必要です、明日、予約をを入れておきますから、来てください、明日の検査の前、1時間前後に検査をしやすくするための目薬を3回に分けて注しておいてくださいと、眼薬?を渡された。予約時間は9;30分、帰りは、その薬の関係で、視界が異常にまぶしくなるので、車の運転をしないで来てくださいといわれた。明日は、30分ほど歩いて行かなければならない。いい散歩になりそうだ。
DSC00091.JPG
次いで、午後、胃腸のチェックをしに行った。朝から食事をしていない。鼻の穴から刺しこむカメラだ。その前に、鼻に麻酔薬を入れられて、しばらく横になっている。これが結構、苦しいというか、気持ち悪いというか、気分が良くない。いざ、カメラを挿入するときも、同じだ。ちょっと苦しい。多分10分も掛からず終わったが、モニターを眺めている限りは潰瘍はなく、単なる炎症、胆汁によるものだけの様だった。
それより、エコーチェックでの前立腺肥大が進んでいると指摘され、血液検査が必要と言えあれ、採決された、ガン検査か。一週間後に結果を確認しに行かなくてはならない。
ということで、今日の外出は5時間くらいだった。どちらの病院も高齢者で密だった。

民主党、内紛は、どうなっているのでしょうか。結構、大物が、党員資格はく奪されているようだ。SBYスシロ バンバン ユドヨノさんと息子のAHYは、どうするのでしょうか。

Ridwan Kamil menyatakan memberi dukungannya terhadap putra sulung Susilo Bambang Yudhoyono (SBY) tersebut.
リドワン・カミルは、スシロ・バンバン・ユドヨノ(SBY)の長男への支持を表明しました。

Gubernur Jawa Barat, Ridwan Kamil, turut angkat bicara terkait kekisruhan yang terjadi di dalam tubuh Partai Demokrat dalam beberapa hari terakhir.
 西ジャワ州知事のリドワン・カミルも、過去数日間の民主党内の混乱について発言した。
Bekas Wali Kota Bandung itu meminta jangan ada pihak yang berupaya mengganggu Agus Harimurti Yudhoyono (AHY) dari kursi kepemimpinan sebagai Ketua Umum Partai Demokrat.
バンドンの前市長は、民主党の議長としての彼の指導的立場から、どの党もアグス・ハリムルティ・ユドヨノ(AHY)を妨害しようとしないように求めた。

https://www.youtube.com/watch?v=ku0E7isq8dg
5dafe774e1c7e.jpg
 Resmi, Kongres Luar Biasa Partai Demokrat di Deli Serdang Tetapkan Moeldoko Jadi Ketua Umum 5Maret 2021, 09:42 WIB
 公式には、デリ・スルダンでの臨時民主党大会がモエルドコを議長に任命する
2021年3月5日09:42WIB
5e6e4031d2220.jpg
Ketua Majelis Tinggi Partai Demokrat Susilo Bambang Yudhoyono ( SBY) menyayangkan upaya merebut kepemimpinan partai melalui kongres luar biasa (KLB) yang digelar pada Jumat (5/3/2021). "Benar-benar tega dan dengan darah dingin melakukan kudeta ini. Sebuah perebutan kepemimpinan yang tidak terpuji," kata
SBY民主党高等評議会議長のスシロ・バンバン・ユドヨノ(SBY)は、金曜日(2021年5月3日)に開催された臨時議会(KLB)を通じて党の指導力を獲得する努力を後悔した。 「このクーデターを実行するための心と冷血が本当にあった。称賛に値しないリーダーシップの闘争」とSBYは言った。
vaksin-rsd-wisma.jpg
Update corona 5 Maret 2021 Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=m8jprSjkVQ8
DSC00096.JPG
1. 陽性症例数は6.971人増の1.368.069人
2. 回復患者数は6.331人増の1.182.687人
3. 死亡患者数は127人増の37.026人
4. 治療中は513人増の148.356人
治療中、増えましたね。陽性者数が少なくなると回復者数も少なくなるという事でしょうか。
1. Jawa Barat: 1.786 2, DKI Jakarta: 1.159 3, Jawa Tengah: 949
4, Banten: 515 5, Jawa Timur: 404 6, Kalimantan Timur: 293 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント