(^_-)-☆そして隔離生活 [体験]

 4474 ホテルチェックアウトは8:30,空港到着9:00,まず、PCR検査の結果を受取りに1階の昨日と同じ場所にいった。勿論、ネガティフだった。
DSC00649.JPG
次に、15日に宅急便に頼んだバゲジを受取りに二階、到着ロビーの東端(到着時にバゲジを預けた場所)に宅急便カウンターへ行ったら、受け取りは3階だと言われた。それも、今度は西の端だという。遠い遠い、知らなかったから仕方がない、そして、無事、受け取った。
DSC00618.JPG 
 ガルーダの搭乗手続きカウンターは、既に開かれていた。そのカウンター場所も以前と変わっていた。今回は真ん中近くだから、以前なら東端まで行かなければならなかった。
DSC00621.JPG
 今度は、EHACの話だ。もうQRコードは受け取っていますかと聞かれた。送ろうとしたが、到着時間の入力ができないので、まだだと返事したら、出来るから、私が手伝いますよという係の女性に手伝ってもらって、入力をし、到着時間も記入し、送信できた。EHAC(QRコード付き)の書類がメールで送られてきた。完了、助かった。ありがとう。アイホンを持っていないので、ラップトップから見せることになる。

 無事、出国した。
1052309169p.jpg
Sepeda gunung listrik sudah banyak yang melirik
電動マウンテンバイクはすでに多くの注目を集めています

Update corona 17 April 2021 Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=thr1sf4I1XM
DSC00647.JPG
1. 陽性症例数は5.041人増の1.599.763人
2. 回復患者数は5.963人増の1.450.192人
3. 死亡患者数は132人増の43.328人
4. 治療中は1.054人減の106.243人
治療中、とにかく減少方向ですね。新陽性者数が3000人台に早くなるといいですね。
1. DKI Jakarta: Tambah 1.032 2. Jawa Barat: 832 3. Jawa Tengah: 518
4. Jawa Timur: 285 5. Kalimantan Timur: 209 6. Sumatera Barat: 206
7. Bali: 169 8. D.I Yogyakarta: 158 9. Kalimantan Selatan: Tambah 156
10. Banten: Tambah 102

https://www.youtube.com/watch?v=B_QIUvq2bjA
502c4cc9e4.jpeg
Anak Berdarah, Perawat Siloam Dianiaya Hingga Memar Parah
Sabtu, 17 Apr 2021 03:30 WIB
血まみれの子供、シロアムの看護師はひどく傷ついた
2021年4月17日土曜日03:30WIB

ジャカルタに着いた。機内でカスタムの書類と健康チェックの書類を配られ、記入した。機外へ出て、延々と歩いて、最初のチェック場所、椅子が広い通路の何百と並べられていた。ほとんで最前列に行ったとき、椅子の上のまた書類が置いてありそれに記入するように言われた。健康チェックの書類だった。
DSC00644.JPG
DSC00648.JPG
DSC00645.JPG
書き終わると行列に着く、そこでは、すべての書類が整っているか、EHACはすでに送られていてQRコードを得ているかの確認だった。ラップトップを開くことなく、名前を言えば、届けられて入れているかチェックしてくれた。
次に、いくつかのカウンターが並んでいる場所で、先ほど書いたばかりの健康書類にチェックの印が押された。書類が全部整っているかの最終チェック場所だ。やっとイムグレへ向かった。
イミグレでは、やはりすべての書類とボーディングパスを示し、パスポートの入国の印を押してもらいやっと入国。

バゲジを受取り、カスタムに向かう途中で、隔離場所の予約書をチェックされる。その人から、建物から出たところにいる人に、どこに予約していると連絡を入れる。外に出ると、迎えの人が待っていた。ジャバパレスにインドネシア人一人と一緒だった。
車に向かう前にミニコンビニによって、水やカップ麺、お菓子類、そして、テーやコピーの袋を買った。
ここまで、着陸から1時間半かかった。ホテル到着は21時だった。そして隔離ガはじまった。早速、夕食が届けられた。ナシゴレン、辛すぎて食べられない。辛いものは食べられないとメモを書いて、外に出しておいた。
DSC00646.JPG
書類がつぎつぎと増えていって、最終的にイミグレで提出したものは、EHACと同じ内容の健康チェック書が3枚、PCR検査の結果書、隔離ホテルの予約書、パスポート、ボーディングパスだった。自分でもよくやるよ、ボケていては出来ないよね、っと思った。
タグ:出国 入国 書類
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント