(^_-)-☆三日目平日ゴルフ [思うこと]

 4497 今日から12日まで、平日扱いになるらしくて、メンバー以外のプレーヤーが多いからか、スタートは30分以上遅れるし、途中の各ホールも2組平均の渋滞だった。そのため、終わったのは13時を回っていた。暑さもきつかった。幸い11番の後の休憩所で、毎日もらえる券でウエルカムドゥリンク(今日はグワバ味だった)を飲むついでに、氷を沢山もらって氷嚢のように使った。
DSC00904.JPG
DSC00907.JPG
太田さん、大丈夫?と、多くの人に言われてしまった。多分、冷やしているから熱中症にはならないよ、と返事した。
DSC00901.JPG
DSC00903.JPG
サンライズ、7番の火炎樹、普通は雨季の初めから中期にかけて真っ赤な花が咲く、散った時の絨毯はきれいだ。何故か、一本だけ、狂い咲きをしていた。


大統領が間違って言ってしまったと思う。ビタン アンバワンというのは、西カリマンタンの隣町、アンバワンの焼き豚は有名なので、ビタン、ジパン(日本のオコシそのもの)にローストビーフならずローストホークに産地アンバワンをくっつけて行ってしまったのだと思う。オコシは、売っている土地に名前を付けてインドネシアのほぼ全土で売っている。あまりにも一般的過ぎて、特に売れるというものではない。
思わぬことで、ローストホークの製造元が注目されてしまった。ご存知、イスラムにとっては、豚は絶対食べてはならない動物だ。
https://www.youtube.com/watch?v=ln282Ve1Exk
bipang-ambawang.jpg
Presiden Jokowi Promosi Bipang Ambawang, Mendag Meminta Maaf Jika Ada Kesalahpahaman
ジョコウィ大統領はビパンアンバワンを勧め、貿易大臣は誤解があると謝罪した。
029983600_1i.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=-IQoM89vp6c
005901100_16.jpg
Pengakuan Pemilik Bipang Ambawang Usai Viral di Sebut Jokowi Senin, 10 Mei 2021 | 14:07 WIB
Bipang Ambawangの所有者はJokowiによって認識された。 2021年5月10日月曜日| 14:07 WIB 


Update corona 10 Mei 2021 Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=2CcsxniIrzw
DSC00908.JPG
1. 陽性症例数は4.891人増の1.718.575人
2. 回復患者数は6.338人増の1.574.615人
3. 死亡患者数は206人増の47.218人
4. 治療中は1.653人減の96.742人
治療中、かなり少なくなった。日曜だし、ほとんどの企業は休みないっているので、検査数が極端に減っているのでしょう。新感染者数が急に少なくなりましたね。日本は、相変わらず、感染者は増える一方ですね。前日比で2000人以上増えていますね。
1. Jawa barat: 1.070 2. Jawa Tengah: 854 3. DKI Jakarta: 694 4. Riau: 551
5. Jawa Timur: 206 6. Sumatera Barat: 177 7. DI Yogyakarta: 142
8. Sumatera Selatan: 131 9. Bangka Belitung: 112 10. Kepulauan Riau: 109


一般国道での事ですね、例年、有料道路は車で一杯、国道はバイクで一杯、特に国道のバイクは、東方向(ブカシからカラワン方向)2車線はバイクが5~6列以上なって、道一杯に広がる、ガソリンスタンドの手前、500Mくらいから、路肩車線はスタンドの入るバイクがなかなか進まない。こんな状態が、昨日の夜になったが、通行止めにされていた。仕方がないから遮断を開いたのでしょう。バイクに人たち、歓声を上げながら通過したとか。事故が起きる可能性があるし、無関係の車両が通行できないから、仕方なかったのでしょう。
 多分、現場責任者の措置が、後に、問題にはなるともうが、適切な措置とされるでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=ytUe8cQlqy4
6098919aa1501.jpg
Ribuan pemudik yang mengendarai sepeda motor menjebol barikade penyekatan di Jalur Pantura Kedungwaringin, perbatasan Kabupaten Bekasi- Karawang, pada Minggu (9/05/2021) pukul 22.40 WIB.
バイクに乗る何千人もの帰省者が、日曜日(2021年5月9日)22:40 WIBに、ブカシとカラワンのリージェンシー国境であるクドゥンワリンギン パントゥラ道のブロックバリケードを突破しました。

https://www.youtube.com/watch?v=6jhEkEdIUKc
w1200.jpeg
Bocah 16 Tahun, Sopir VW Kuning yang Tabrak Polisi di Pos Penyekatan Prambanan Berhasil Ditangkap Polisi
Polisi berhasil mengamankan AAD (16), warga Gergunung, Klaten Utara, yang mengendarai mobil Volkswagen (VW) kuning dan menerobos pos penyekatan di Prambanan, Klaten. Peritiwa penerobosan tersebut terjadi pada Minggu (9/5/2021). Tak hanya menerobos pos penyekatan. Bocah di bawah umur itu juga menabrak seorang anggota polisi. Video aksi AAD tersebut viral di media sosial.
警察は、黄色のフォルクスワーゲン(VW)車を運転していて、クラテンのプランバナンにある隔離ポストを突破した、クラテンウタラのゲルグヌンの居住者であるAAD(16)をなんとか確保しました。 画期的なイベントは日曜日(2021年9月5日)に発生しました。 遮断ポストをバイパスするだけではありません。 未成年の少年も警察官を殴った。 AADアクションのビデオはソーシャルメディアで話題になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント