(^_-)-☆PC使用不能 [災難]

 4563 日本の家族から帰ってコールが盛んに来ている。さあどうする。PCが壊れた。近くのイラン人がやっているパソコン修理屋にもっていったが、どうにもならなくて、ただ、何もできなかった。繰り替えのスタートボタンを押してみたが、空しかった。コロナが、ガンガン来ているし、一人、ユーチューブも見ることができないし、文章も書けないし、何より、メールも見ることができないし、送ることもできない。日本への返事もできない。

一週間ほど前に、10何年も使っていたHPがおしゃかになったし、昨日、PCの破損、今までのメールアドレスと電話番号が、ほとんど、なくなってしまった。皆さんに連絡できないので、また、コツコツとためるしかない。コピーをしておけばよかったが、後で気が付く寝小便だ。
ブログの投稿ができない。毎日、見ていてくださる方もいると思います。コロナで、ひっくりかえっているわけではありません。やっと、日付が変わるころ、15日分の投稿が不完全ながら、可能になった。撮った写真を新しいPCに取り込めなくて、載せることできないままだ。
やることが無くて暇、よく寝たと思う。
 
 結局、今までのkota02@y6.dion.ne.jpは、使えなくなった。何にしようか、明日決める。
wabah-corona-l11222.jpg
60d5a944e186a.jpeg
 Update Kasus Covid-19 di Indonesia 15 Juli 2021
https://www.youtube.com/watch?v=-dORgY6PvN4
https://www.youtube.com/watch?v=hQggGAo8ac8
DSC01705.JPG
DSC01706.JPG
1. 陽性症例数は56.757人増の2.726.803人
2. 回復患者数は19.049人増の2.176.412人
3. 死亡患者数は982人増の70.192人
4. 治療中は36.726人増の480.199人
新感染者5万5千人に迫った。昨日に続いて新規感染者数が飛びぬけて新記録、二日連続、現世界断トツナンバーワンだと思う。治癒者と死者の数が、それほどでもなかったので、治療中の人数の増が、これも二日連続、飛びぬけて新記録になってしまった。隔離者数が45万人に迫ってしまった。完全な医療崩壊だね。完全にお手上げ状態だ。
ジャカルタだけで1万3千人くらいだが、西ジャワが1万人越えの新記録です。
まだまだ、感染していて無症状の人が、巷に、あふれかえっていると思うから、検査数が現状でいるなら、新陽性者も急に減ることはないでしょう。
1. DKI Jakarta: 12.691 2. Jawa Barat: 11.101 3. Jawa Timur: 8.230
4. Jawa Tengah: 4.360 5. Banten: 3.994 6. DI Yogyakarta: 2.706 7. Kalimantan Timur: 1.543
8. Sumatera Utara: 1.127 9. Riau: 963 10. Sumatera Selatan: 963
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント