(^_-)-☆一週間後 [思うこと]

 4565 一週間後に迫ったオリンピック、無観客でも感動満載の2週間になること、間違いなし、それを、面白くないと思う人が全くいないとは言えないが、やるからには、日本の良さを世界に示したいですね。こんな世界的困難の中で、歴史に残るオリンピックになるでしょう。
dc143bd07b21ed5.jpg
 Presiden Komite Olimpiade Internasional (IOC) Thomas Bach meminta warga Jepang untuk mendukung Olimpiade Tokyo ketika kasus COVID-19 pertama melanda kampung atlet, yang menambah kekhawatiran mengenai risiko kesehatan yang dapat ditimbulkan dari ajang multievent dunia itu.
 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は、COVID-19の最初の症例が選手の故郷を襲ったとき、日本人に東京オリンピックを支援するよう呼びかけ、世界的なマルチイベントイベントがもたらす可能性のある健康リスクについて懸念を表明しました。
 Bach, yang telah menghadapi protes sejak kedatangannya di Jepang, mengimbau agar masyarakat memberikan dukungan terhadap para atlet meskipun ada kekhawatiran akan lonjakan kasus baru seiring kedatangan tamu-tamu internasional di negeri sakura itu.
来日以来抗議行動を受けてきたバッハ氏は、海外からのゲストが来日するなど、新たな事件が急増することを恐れながらも、国民に応援を呼びかけた。
230cd907c8907a2b9.jpg
気の毒な性格に火地が多い?コリアが、とにかく、おとなしくしていてほしいですね。もめ事が起きるなら、コリアからしかないと思うから。
 Tim Korea Selatan (Korsel) telah menurunkan spanduk, yang dinilai mengandung sejarah konflik masa lalu dengan Jepang, dari balkon penginapan mereka di kampung atlet Olimpiade Tokyo, menurut Komite Olimpiade Internasional (IOC).
 国際オリンピック委員会(IOC)によると、韓国チームは、東京の選手村にある宿泊施設のバルコニーから、過去の日本との紛争の歴史があると見られる旗を降ろした。
Spanduk tersebut digantung di balkon kamar tim Korsel di kampung atlet, rumah bagi 10.500 atlet dari lebih dari 200 negara yang akan bertanding di Olimpiade mulai pekan depan.
 バナーは、来週からオリンピックに出場する200カ国以上からの10500人の選手が住む選手村の韓国チームの部屋のバルコニーに掛けられている。
bbef8ec009b16e.jpg
ri-tembus-504-ribu-5_169.jpeg
Update Kasus Covid-19 di Indonesia 17 Juli 2021
https://www.youtube.com/watch?v=nUBsxRNYsFM
https://www.youtube.com/watch?v=mDqu6OQMjyk
DSC01730.JPG
DSC01729.JPG
1. 陽性症例数は51.952人増の2.832.775人
2. 回復患者数は27.903人増の2.232.394人
3. 死亡患者数は1.092人増の72.489人
4. 治療中は22.957人増の527.871`人
昨日に続いて新規感染者数が5万5人以上、昨日ほどではないが、治癒者と死者の数が、それほどでもなかったので、治療中の人数の増が、3万人ほどだ。隔離者数が、ついに50万人になった。完全な医療崩壊だね。完全にお手上げ状態だ。
ジャカルタと西ジャワで2万人、緊急PPKMのジャワ島全体で6番まで占め、3万8千人になる。とにかく、閉じ籠りを徹底しようと思う。
1. DKI Jakarta: 10.168 2. Jawa Barat: 9.298 3. Jawa Timur: 6.920
4. Jawa Tengah: 5.655 5. Banten: 3.424 6. DI Yogyakarta: 2.523
7. Kalimantan Timur: 1.667 8. Bali: 1.091 9. Sumatera Utara: 1.004 10. Riau: 999

再びサイバーパークへ行ってきた。昨日の数時間ではできなかったことや新たに問題点が見つかって、それらを解決するためだった。そして、とにかく、何とか、今まで、ほとんど使う必要がなかった、Google Chromeや Microsoft Edgeをほとんど使いこなさなけれならなくなった。
そして、新たなメールアドレスも決めた。
私の新メールアドレスです。今までのauのは、生きていますが、私が見るこちはできません。
DSC01714.JPG
DSC01715.JPG
サイバーパークの裏側の駐車場からの入り口付近、かなり暗い空間だ。車はライトを受けなければならない。
DSC01716.JPG
こちら側が正面入口側だが、こちらからは入れない。駐車場から出てきて、インター方向に行くときに、この場所を通る。
DSC01719.JPG
今日もジャカルタ方面はクローズだ。
DSC01722.JPG
MM2100の付近の中国高速鉄道の建設雰囲気、なかなか進んでいないが、ま、感じとして60%くらいはできているのかな、どう考えても、来年中に運航開始は不可能だと思う。

私の新メールアドレスです。今までのものは、生きていますが、私が見るこちはできません。
email : katsuoota21@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント