(^_-)-☆規制が緩み始めた [思うこと]

 4608 ブンチャックは、大渋滞だったようだ。PPKMのレベルをどんどん下げている。2週間ほど前からのゴルフ場もそうだが、商業施設や公共ぎ楽施設への規制が緩やかになり始め、ワクチン接種、PCRかSWAB陰性照明があれば、それらに参加や入場ができるようになってきている。そして、間もなく、以前のように体温検査だけで済むようになると思う。ファーマーズマーケットは、ずっと、体温測定だけだったし、ラピッドテストを受ける病院も体温測定だけだった。
https://www.youtube.com/watch?v=6sbnz0AGVis
DSC02130.JPG
pkm-level-3.jpg
Pemerintah dikatakan akan terus menerapkan pembatasan PPKM selama masa pandemi Covid-19 belum usai. Namun, penetapan besaran level dikembalikan kepada capaian dan perkembangan daerah terkait.
政府は、Covid-19のパンデミックが終わらない限り、PPKM制限を実施し続けると言われています。ただし、レベルの決定は、関連する地域の成果と発展に戻されます。
Dengan demikian, akan ada perbedaan level di tingkat-tingkat daerah yang juga sejalan dengan pelonggaran bagi kegiatan
Bhima meminta syarat tersebut diperhatikan untuk kelancaran pelonggaran PPKM di daerah yang ditetapkan.
Kemudian, sektor yang memiliki dampak besar terhadap serapan tenaga kerja. Artinya dengan dibukanya sektor tersebut, akan mampu mengurangi jumlah orang yang menganggur atau dirumahkan. Dan terakhir, sektor yang dibuka adalah yang memiliki kriteria sektor yang memiliki dampak berganda (multiplier effect) luas ke sektor lainnya.
したがって、地域レベルでのレベルの違いがあり、これも活動の緩和と一致しています。
ビマは、指定された地域でPPKMを円滑に緩和するために、これらの条件を考慮するよう求めた。
次に、労働吸収に大きな影響を与えるセクター。これは、セクターの開放により、失業者や解雇される人々の数を減らすことができることを意味します。そして最後に、開かれるセクターは、他のセクターに対して幅広い乗数効果を持つセクター基準を持つセクターです。
"Jadi dibanding melonggarkan mal, sebenarnya efek ke pelonggaran di kawasan industri pengolahan lebih berdampak terhadap ekonomi," katanya saat dihubungi Liputan6.com, Minggu (29/8).
「したがって、モールを緩めることと比較して、実際には工業地域の処理における緩和の効果は経済により大きな影響を与える」と彼は日曜日(29/8)にLiputan6.comから連絡を受けたときに言った。

https://www.youtube.com/watch?v=GrK_ihC15oQ

Pengunjung Bandel, Petugas Semprotkan Air untuk Bubarkan Kerumunan di Danau Sunter 29/08
頑固な訪問者、役員はサンター湖で群衆を分散させるために水を噴霧します08/29
ngkareng_169.jpeg
AALl3B0.jpg
Kasus Covid-19 di Indonesia 29 Agustus 2021
https://www.youtube.com/watch?v=zYhC5Cihkfs
DSC02129.JPG
1. 陽性症例数は7.427人増の4.073.831人
2. 回復患者数は16.468人増の3.714.318人
3. 死亡患者数は551人増の131.923人
4. 治療中は9.592人減の217.590人
新感染者数は、8月に入って、どんどん、少なくなっていて、ピークの10分の1になった。日曜の今日、予想通り1万人を割りましたね。州別で、全部千人割った。それも、最大で600人台だ。ジャカルタは500人を割ったまま。人口的には、ほとんど、ゼロに等しい。デング熱の方が遥かに多いはずだ。死亡原因もその他の病気の方が遥かに多くなっているはずだ。
 そして、このまま、ワクチン接種が進めば、インフルエンザと同じ扱いの病気になってきそうだ。私は、ワクチンを打てるように、いろいろなメンドクサイ手続きをする気が無くなってきた。一応、また、明日スワブテストを受けに行く。
1. Jawa Timur: 666 2. Sumatera Utara: 653 3. Jawa Barat: 624
4. Tengah: 517 5. DKI Jakarta: 474 6. Riau: 436 7. DI Yogyakarta: 398
8. Aceh: 335 9. Kalimantan Timur: 331 10. Bali: 302

一か月前に麻薬所持で捕まった元世界チャンピオンボクサーと有名女優の話。
https://www.youtube.com/watch?v=39njzSqLuak
q0cjr4kprrjx60egpka3.jpg
Kasus Narkoba Nia Ramadhani dan Ardi Bakrie Telah Dilimpahkan ke Kejaksaan
ニア・ラマダニとアルディ・バクリーの麻薬事件が検察庁に委任されました

今週も土日、ゴルフのメンバーが集まらずキャンセル、土曜はちょっと外出したが、今日は、何度目かの巣もごり、午後、なんだか、うとうとしていたら、目が回り始めた、こりゃマズイことにならなければ、言いがなと思いながら、じっとしていた。眩暈が、しばらくして、治った。昼食の支度を始めたら、また、眩暈がしだした。前より、長引いた。間隔として、10分くらい、じっとしていたら、また、治った。こんどなったら、と思うと不安になって、いつでも病院に行ける用の身支度をした。そして、お守りにしているパニック障害の薬を飲んだ。治ったようだった。眩暈に関しては、インドネシアにいる最近、10年くらいの観に、2回、こりゃまずぞと思って救急に駆け込んだことがったが、到着する前に治っていた。パニック障害の特徴だ。ちなみに、運転中にパニック障害に症状は出たことがない、逆に運転すれば治ってしまっていた。
現在のそれらしき症状は、高齢者だからか、パニックかわからない。
http://otaenplaext.net/concept50.html
あれから15年、いろいろある中、まだ、生きて、右往左往している。「我思うゆえにわれあり」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント