(^_-)-☆腹痛とメンチレッ [異常]

 4638 今、食事中の方。カラワンティムールの取引先へ納品に向かった。チバトゥでトールに入ったころから、腹痛が始まった。次第に痛さが増す、下痢の症状が強くなる。カラワンバラッの手前のサービスエリアに入った。トイレに駆け込んだ。我慢に我慢を重ね、トイレに入ったとたんに漏らした。パンツについてしまった。そのあとは、ほとんど真っ赤な液体で出てしまった。昨日、真っ赤なドラゴンフルーツを一個、完食していたから、色は問題ないが、とにかく、その後も、痛さが収まらない。自分に緊急事態宣言だ。
なお、東に向かったが、もう、また出そう。カラワンティムールで出たが、納品に行くどころではないと判断し、すぐ戻りのトールに入った。
このまま、治らなければ、病院に駆け込むしかないと思いながら、チバトゥに戻ったころ痛さがほとんど消えた、やれやれだ。
DSC02410.JPG
納品できなかったことを関係者に告げ、家に戻った。パンシロンGとバッファリンを飲んだ。
インドネシアで、眩暈で何回か、駆け込んだことはあるが腹痛で医者に罹ったことはなかった。、今回も、医者に罹らなくてよさそうだ。しかし、普通、腹痛の場合、下痢で出してしまえば、その後、10~15分くらいで、治ってしまっていたが、今回は、1時間以上続いた。
原因に心当たりがない。

今度、日本へ帰った時に、緊急事態に備えて、老人用おむつを何枚か持ってこなければならないなと思った。
Mencretムンチレッ、インドネシア、女性でも、あっけらかんとこの言葉を言います。
DSC02403.JPG
路肩に故障車、これが原因で、渋滞、もうすぐ、カラワンティムールへ着くのに、イライラ、漏れそう。
DSC02402.JPG
チバトゥインタ=の近く、中国高速鉄道、この辺り、レールを敷設しているようだ。

Covid-19 di Indonesia 28 September 2021
https://www.youtube.com/watch?v=DBDNy0zE2-Q
https://www.youtube.com/watch?v=Z-pRoZ2C6WM
DSC02412.JPG
1. 新陽性者数は2.057人増の4.211.460人
2. 回復患者数は3.551人増の4.031.099人
3. 死亡現在のCOVID-19のパンデミックは鈍化していますが、インドネシアでさえ、WHO、世界銀行、主要国など、世界から評価されており、現在、私たちの日常の症例は非常に少なく抑えられています。患者数は124人増の141.709人
4. 治療中は1.618人減の38.652人
治療中、順調に減っていますね。もう、何日減が続いているのでしょうか。5%くらいが、減っていることになりますね。だから、治療中が3万人位になった時、新陽性者と回復者の数が逆転し、治療中が増えることになりますね。そのとき、インフルエンザやデング熱と同じ扱いになるでしょか。死者は、100人以上。
各州別のデータ、意味がなくなった。
UPDATECOVIDTOTALall28sept.jpg
死亡率3.36% 回復率95.72%ということは、現在感染中率は0.92%ですね。

LUK_20210716_183423.jpg
Seskab Sebut WHO-Bank Dunia Apresiasi Indonesia karena Kasus Covid-19 Turun
内閣官房長官がWHOに電話-世界銀行はCovid-19症例の減少についてインドネシアに感謝
Walaupun sekarang ini pandemi COVID-19 sudah melandai, bahkan Indonesia diberikan apresiasi oleh dunia, baik itu oleh WHO, World Bank, negara-negara besar, dan sekarang ini kasus harian kita sudah sangat ditekan cukup rendah.


https://www.youtube.com/watch?v=Xzi7dDmXN7A
u-terbesar-di-dunia.jpg
Fenomena Langka! Penyu Terbesar di Dunia Muncul di Pantai Paloh Kalimantan Barat
まれな現象! 世界最大のカメが西カリマンタンのパロビーチに現れる


https://www.youtube.com/watch?v=xHvn0pvKAEI
tangerang.jpg
PLTSa Rawa Kucing Diharapkan Jadi Solusi Masalah Sampah di Tangerang
Rawa Kucing PLTSaは、タンゲランのゴミ問題の解決策になると期待されています

https://www.youtube.com/watch?v=FoDOf7gyggo

Kementerian Lingkungan Hidup Republik Indonesia turun tangan untuk mengatasi kebakaran sampah di Tempat Pembuangan Akhir (TPA) Tamangapa, Kecamatan Manggala, Kota Makassar, Provinsi Sulawesi Selatan, Selasa (17/9/2019).
インドネシア共和国環境省は、火曜日(2019年9月17日)、南スラウェシ州マカッサル市マンガラ地区のタマンガパ最終処分場(TPA)での廃棄物火災に取り組むために介入しました。
n-jatuhkan-talak-3.jpg
2 Tahun Nikah, Suami Ngotot Ucap Talak , Konselor Syok Tahu Alasannya: Istri Tak Mandi Setiap Hari
結婚2年、夫は離婚を厳しく言い、カウンセラーは理由を知ってショック:妻は毎日シャワーを浴びない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント