(^_-)-☆今から機内へ [行動]

DSC02545.JPG 4660 朝、5時起きで支度、6時半南ジャカルタのシロアムに向かう。8時の予約だったが、7時半にはついてしまった。
DSC02541.JPG
ここで、PCRテストのサンプル取りを車に乗ったまましてもらった。その結果や資料は夜、空港へ向かう前によって受け取ることになっていた。
DSC02542.JPG

終わって、リマテクノに直接、行った。こんな機会はないと思ったが、ここで、初めてブカシの手前からの高架高速道路に乗った。カラワンバラットを過ぎたところで、下の高速道るに降りた。聞いてはいたが、大丈夫かなと思わせられるほど、凸凹していた、また、道路の継ぎ目が低くなっていて、バウンドをする。最高速度が80Kmになっている理由だと思う。日本なら絶対、使用許可が下りない凸凹道だった。
DSC02546.JPG
チカランバラットインターに差し掛かったところと、カラワンバラットを過ぎたところで下道の合流。

リマテクノで、私が日本にいる間の準備について打ち合わせをした。装置の設置場所の水と電気のことや原料のこと、1月初めから試作ができるようになればいいなと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=tKgrG7yxR5M
rita-191021.jpg
Dalam video yang diunggah ulang akun Twitter @xnact, terlihat Ambarita bersama anggota lainnya memeriska HP milik seorang warga yang terjaring razia patroli malam.
Aipda Monang Parlindungan Ambarita、
Twitterアカウント@xnactに再アップロードされたビデオでは、夜のパトロール襲撃に巻き込まれた居住者の携帯電話をチェックしているアンバリタと他のメンバーを見ることができます。Kendati warga tersebut sempat menolak dengan alasan privasi, Ambarita mengatakan pemeriksaan HP merupakan wewenang Polri yang sudah diatur dalam undang-undang.
居住者はプライバシーを理由に拒否したが、携帯電話の検査は法律で規制されていた国家警察の権限であるとアンバリタ氏は述べた。
Kabid Humas Polda Metro Jaya, Kombes Yusri Yunus, mengatakan diduga ada pelanggaran SOP terkait tindakan Ambarita.
ポルダメトロジャヤの広報責任者であるコンベスユスリユヌス氏は、アンバリタの行動に関連するSOPの違反があった疑いがあると述べた。


20 Oktorber 2021 Covid-19 di Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=Buvsh53qQfE
DSC02554.JPG
1. 新陽性者数は914人増の4.237.201人
2. 回復患者数は1.207人増の4.077.748人
3. 死亡患者数は28人増の143.077人
4. 治療中は677人減の16.697人
治療中、2万人を割ってから、当然ながら、減る人数が少なくなっている。
日本も本当かなと思うほど、少なくなっていますね。
COVID-19 RI 20 Oktorber Tambah 903 Kasus,
Covid-19 di Indonesia Hari Selasa, 20 Oktober 2021, Kabar Baik: 1.530 Orang Sembuh

17時半に出発、車のキーをMGJに渡した。すぐに、朝行ったシロアムへ向かった。18時半にはついてしまった。順調すぎて早すぎた。しかし、ここで、なかなか、陰性の証明書が出てこない。入院受付の人たちが対応してくれた。話が違うよ、PCR検査の人たちは17時でみんな帰ってしまっていないから、どうしましょうかと、彼ら、首をかしげている。困ってしまって、変えってしまったPCR検査の人に電話で聞いた。そうしたら、その入院患者の受付カウンターの端の封筒に入っているという。有った。日本語の陰性照明も含まれていた。

空港には20時に到着、早すぎ!しかし、そうでもなかった。というのは、とにかく、乗客が少ない、聞いたところによると、エコノミー、41人、ビジネス1人だという、ビジネスのカウンターが全くの暇そう、言ってもいいかと聞いたら、いいよという。搭乗手続きをそこでしてもらった。それだけではない、日本の入国時にけれだけの書類、申告所の記入しなければなりませんよと、掲示を示された。意味が全く分からない。HPにダウンロードして、記入しなければならないという。分からまいからやってほしいと頼んだら、女性がカウンターから出てきて、いろいろやってくれた。1時間近く、いろいろやってくれたが、私が入力するところで、押し間違いが多くなかなか進まない。5つのうち4つまではできたが、あと一つというところで、ビジネス客が来てしまった。あとは、日本についてから、やってもらえばいいと、そこから離れた。21時を過ぎていた。
ココとかスカイぺとかSOSなどだった。
ワクチン接種の証明は求められなかった。
DSC02547.JPG
DSC02551.JPG
DSC02553.JPG
後は問題なし、23時過ぎの搭乗を待つばかりだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント