(^_-)-☆疲れた、入国 [情報]

 4661 何か所で何枚もの書類を書かされ、チェックされ、もう、何が何だかわからない3時間だった。アプリもいくつか入れたが、その内容も頭に入らない、操作の仕方も教えてくれたが、覚えていないと思う。こんなに何が必要なの?最後にはどうでもよくなった。結局、14日間をいかに監視するかのためだと思う。
DSC02555.JPG
DSC02557.JPG
DSC02558.JPG
 唾液が出ないために、鼻からのPCR検査にしてもらった。
DSC02560.JPG
そして、ホテルに移送された。ホテルについて、SOSのどこかを押すように途中でいわれたが、受付に座ったら、その押してと言われた場所ではなく、2番目に押してと言われた場所をそこの人が押した。どうなっているの、ま、いいか。部屋に入ったらすぐこの体温計で測って、子のQRコードをスキャンして、そこに体温を書いてください、と言われたが、部屋に入ってすぐやってみた。書く場所が出てこない、何回かやってみたが結局ダメ、フロントにできないことを言ったら、今、私に体温を言っていただければいい、そして、毎日朝の体温も私に言っていただければいいと言われた。何もアプリなんか使わなくても、いいのに、と、思う。

まだ問題、部屋で、示されたIDやパスワードを入れてもラップトップにWiFiをセットできない。この機種は対応していないという表示が出る。何度もトライしたが、ダメだったので、フロントにこれも電話した。間もなく、精通した人が来てくれて、プレミエール(ホテルの名前)では繋がりにくいからこちら変えますといってベレセレという名に接続して、そして、そのパスワードも教えてくれた。ホテルに11時過ぎに入って、つながったのは7時半だった。これで、ブログの投稿が続けられる。

日本からの携帯も使えない、インドネシアから持ってきた携帯、スマートフレンが使えない。SIMカードも買えない。レンタル携帯も手に入らない。だから、メールでしか連絡手段がない、その中で、3っ日間の隔離の後ので迎を頼みたいが、連絡が取れない、明日以降に何とかしなければならない。タクシーじゃいくらかかるかわからないし、レンタカーにするかもしれない。

  もう、なるようにしかならない。
https://www.youtube.com/watch?v=LpHUWMhDQ-k
1008190715-782.jpg
Kapal China Disebut Menyusup ke Perairan Teritorial Jepang
潜入した日本の領海と呼ばれる中国の船
61714ccc73d0d.jpg
21 Oktorber 2021 Covid-19 di Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=SG401HX0USM
DSC02562.JPG
1. 新陽性者数は633人増の4.237.834人
2. 回復患者数は1.372人増の4.079.120人
3. 死亡患者数は43人増の143.120人
4. 治療中は782人減の15.594人
治療中、2万人を割ってから、依然として減少が続いていますね。当然ながら、減る人数が少なくなっている。ジャカルタがトップだが、100人以下だ。
日本も本当かなと思うほど、少なくなっていますね。
1. DKI Jakarta: 89 2. Jawa Tengah: 88 3. Kalimantan Barat: 74
4. Jawa Timur: 64 5. Jawa Barat: 42 6. Bali: 29 7. Kalimantan Utara: 28
8. Kalimantan Timur: 27 9. Sulawesi Selatan: 21 10. Banten: 19

吊り橋も世界最長になるよと言っているインドネシア、最近のジョコさんは世界一や世界初が好きのようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=-41kmWe8Ruk
1060059_720.jpg
Indonesia akan memiliki jembatan gantung terpanjang di dunia yang terletak di Bogor. Jembatan gantung ini proyeksikan sebagai objek utama pada tempat wisata Eiger Adventure Land. Tempat wisata ini diagendakan untuk dibuka pada tahun 2023 mendatang.
インドネシアはボゴールに世界最長の吊橋があります。 この吊橋は、アイガーアドベンチャーランドの観光名所の主要なオブジェクトとして投影されています。 この観光スポットは2023年にオープンする予定です。
Eiger Adventure Land (EAL) diprakarsai oleh PT Eigerindo Multi Produk Industri (MPI) dengan diresmikan oleh Menteri Pariwisata dan Ekonomi Kreatif (Menparekraf), Sandiaga Uno, pada Ahad, 17 Oktober 2021. Tempat wisata ini dibangun di Desa Sukagalih, Kecamatan Megamendung, Kabupaten Bogor.
アイガーアドベンチャーランド(EAL)は、PT Eigerindo Multi Industrial Products(MPI)によって開始され、2021年10月17日日曜日に観光クリエイティブエコノミー大臣(Menparekraf)のSandiagaUnoによって発足しました。この観光スポットはスカガリ村に建設されました。 、メガメンドゥン地区、リージェンシーボゴール。

https://www.youtube.com/watch?v=XehaomW5QjM
_06_05_57_53.jpg
Ingat! Bus Wisata Masuk Jogja Harus Kantongi Tiket dari Terminal Giwangan
Pemerintah Kota Jogja akan menerapkan kebijakan baru dalam mengatur arus masuk bus pariwisata yaitu mewajibkan bus memiliki tiket untuk mengakses tempat khusus parkir bus pariwisata di kota tersebut.
覚えて! ジョグジャに入る観光バスはギワンガンターミナルからのチケットバッグを持っている必要があります
ジョグジャカルタ市政府は、観光バスの流入を規制する新しい方針を実施します。つまり、市内の特別な観光バス駐車場にアクセスするためのチケットをバスに要求します。
Tiket parkir tersebut bisa diperoleh setelah bus dinyatakan lolos pemeriksaan di Terminal Giwangan, yaitu memastikan seluruh wisatawan yang berada di dalam bus sudah menjalani vaksinasi.
駐車券は、バスがギワンガンターミナルでの検査に合格したと宣言された後に取得できます。これは、バスのすべての観光客がワクチン接種を受けていることを確認するためです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント