(^_-)-☆ディエン高原にいる [行動]

 5010 目が覚めて思いついた。ディエンのポテトチップスを食べたいと。7時半に出発。

東に向かう、パンガンダランへは、ここで左に入るが、今日は、真っ直ぐチカンペック方向に、そして、チカンペックから先のトールへは。今回が初めてだ。延長しチパリトールが開通する前に、スマラン、ジョクジャ、その先に行った時には、一般道だった。スマランまで10時間かかった。ずっとトールから降りることなくスマランを通過した。
DSC00087.JPG
DSC00102.JPG
DSC00109.JPG
直線の個所が多いので、雨でも風でもいい天気でもスピードがつい出てしまう。私も、なんとなくアクセルを踏んでいたら120Km/hになっていて、ま、いいかッと、そのまま、前後の車に注意をしながらかなりの距離走った。
DSC00114.JPG
スマランで南(ジョクジャ方面)にコースを変えなければならない、太陽が見えず、方向が分からないまま、トールはクルクル回るし、看板が見にくいというか、行き先が何カ所かに分かれているので、看板が多い。迷ってしまい、目的ではない方向に行ってしまうのを心配したが、何とか、間違いはなかった。ホッとして、しばらく走っていたら、降りる場所を通り過ぎてしまった。マゲランで降りるはずが降りなかった。次の出口がなかなかない、15分以上走って、やっとUターンができて、もどった。30分以上のロスだった。トールフィーも20万Rpほど、うしなった。
DSC00147.JPG
ヲノソブからまた道を間違えた。仕方がないからHPのカーナビの世話になることにした。遠回りの道に入ってしまったことが分かった。引き返すことをしないで、そのまま、狭い道の上り下りの激しい道で向かった。霧が深く、前を見にくい。ここで多分1時間以上ロスしたと思う。
DSC00158.JPG
DSC00157.JPG
17時過ぎに、やっと、ディエンに着いた。途中のレストエリアの休憩を入れて、9時間半ほどかかってしまった。570Km走った。間違いがなければ、500Km、7時間以下で着いたと思う。Semarangあたりから、カーナビを使えばよかった。
DSC00169.JPG
DSC00165.JPG
直ぐにホテルに入った。30万Rpだ。アジサイが咲いていた。
DSC00163.JPG
5 Oktober 2022 Covid-19 di Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=gkbSIBXVMy0
治療中の内の治癒者が10%以下なので、新陽性者がほとんど同じ人数になっているので、なかなか、治療中が減らない。

https://www.youtube.com/watch?v=ZVA4uGmxjLM&t=122s
621dfc48.jpg
Kepala Divisi Humas Polri Irjen Pol. Dedi Prasetyo menyebutkan jumlah korban meninggal tragedi Kanjuruhan sebanyak 131 orang, jumlah tersebut diperoleh setelah dilakukan verifikasi dan pengecekan bersama Dinas Kesehatan, Tim DVI dan direktur rumah sakit.
警察広報部長、監察官ポル。 Dedi Prasetyo は、Kanjuruhan の悲劇で死亡した犠牲者の数は 131 人であり、その数は、保健サービス、DVI チーム、および病院長に確認および確認した後に得られたと述べました。

https://www.youtube.com/watch?v=1wBubNeJKMc
ukraina-reb.jpg
Ukraina rebut kembali desa-desa di selatan dari Rusia
ウクライナがロシアから南部の村を奪還
Pasukan Ukraina membebaskan sebuah desa yang penting di wilayah selatan Kherson, mempercepat kemunduran militer Rusia di daerah lainnya.
ウクライナ軍はヘルソン南部地域の重要な村を解放し、他の地域でのロシア軍の撤退を加速させた。
Kementerian pertahanan di Kyiv mengunggah video yang menunjukkan Brigade Marinir ke-35 mengibarkan bendera Ukraina di atas Davydiv Brid, sementara banyak laporan menyebutkan desa-desa di dekatnya juga berhasil direbut kembali.
キエフの国防省は、第 35 海兵旅団がダヴィディフ橋の上空でウクライナの旗を掲げている様子を映したビデオを投稿したが、報告によると、近くの村々も奪還されたという。
Pasukan Rusia telah dipaksa untuk mundur di timur laut Ukraina.
ロシア軍はウクライナまち北東部で撤退を余儀なくされた。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント