(^_-)-☆行動開始 [インドネシア]

 3284 早朝、5時過ぎに会社へ行った。三交代の人たちが仕事をしている。挨拶の後、事務所に行ってみた。机の配列が変わっていた。また、ここで、しばらく、仕事をすることになる。右の端だ。
IMG_2992.JPG
早速、ゴルフ。ジャバベカゴルフもキャンセル料を取るようになった。三日前なら、不要、2日前25%、1日前50%、当日75%だそうだ。キャンセル待ちをしている組が多いのに、前々から、何組も予約しておいて、土壇場までキャンセルをしないで、前日になっても、電話連絡もしないまま、フライト数を減らす不届き物が多く、当日になって、空きが出てしまって、ゴルフ場も困っていた。カラワンなどは、すでに、突然のキャンセル料は取っていた。

約半年振りに、現れた私に、皆さん、寄ってきて、元気でしたか、そして、一時的ですか、仕事ですかと、聞く。仕事だよ、というと、また、しばらく、一緒ですねと言われる。人畜無害の私だから、歓迎してくれる。皆さんが話しやすいのだと思う。

ゴルフの後、何やかやの買い物に出かけた。途中の果物屋で、ドリアンが入荷したばかりでしょうか、匂いをチェックしながら、店の前に吊るしていた。季節だ~~。すぐに一個買ってしまった。そして、すぐに食べた。うまい!!!IMG_3009.JPG
IMG_3010.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感