(^_-)-☆しまった [思うこと]

 3338 つい最近撮影された画像が使われているグーグルマップに私たちの工場が写された。ただし、ストリートビューは、工場の真ん前までは入っていない。カーナビがあれば、入口までは、案内してもらえるはずです。工場の白い屋根をクリックすれば、会社の名前が示されます。

住民票の先生のために、パスポートとおかしなことに、ドミシリという住民票が必要ということで、調ったので出かけようとしたら、事務の方から、この書類も必要といわれて、何やら、一通追加で持たされて、サクラへ行った。これで、明日、申請しに行ってもらえると。しかし、サクラの担当者から、こんな書類はいらない、スポンサー書類が必要といって、フォームを送ったのにという。私は必要書類でなく、必要ではない書類を、持たされたのでした。疑って、自分で確認すればよかった。クアラルンプールでヴィザの申請書類は、事務の人が用意してなかったり、間違ってもいたは、自分で全て確認して、揃えたのでした。全く,問題はなかった。

今日の場合は、信用してしまって、自分で確認しなかった。しまった、その書類を受け取ったときに、それでいいのか、もう一度、出かける前に、サクラに、確認しようと思った、しかし、信用してしまった。やはり、インドネシア、自分で確認しなければだめだなと思った。

ということで、サクラから電話して、胸中に書類を準備すると約束させた。明日の朝、サクラの人が会社まで来て、その書類を受け取り、申請に向かうということにしてもらった。
IMG_1704.JPG
IMG_1705.JPG
昨日もそうだったが、ジャカルタからの客が10時に見えることになっていたが、結局13時半になった。私が今日、MM2100に行った、行きは、思いはけなく、ジャラントールは順調だった。しかし、穴ぼこ、深い溝がずっと、あって、車ががたがたいっている。本当に、本当に、雨季の終盤になると、まともな道はなくなる。で、帰りは、大渋滞、中止されていた、高架工事が再開されておるようで、工事車もそうだが、車線が少なくなっている箇所がネックになって、大渋滞。眩暈は完全に直っているわけではかかったが、車の運転をしているときには、案外、眩暈は気にならない。緊張しているからだろうか。
IMG_1717.JPG
昨日、お世話になった病院、ジャバベカのゴルフ場に来る人は、必ずこの病院の前を通る。私は通らない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感