(^_-)-☆平凡 [思うこと]

 3397 今日もゴルフ、今週は10日が祭日で休みなので、またゴルフ、土日は、パンガンダランへ行く予定で、ゴルフなし。ちょっと病的、惰性的、暇つぶし的になっている。家で、ゴロゴロしていることができない性格だから仕方がない。しかし、ちょっと気になること、1M以内のパットを外してしまうことが多くなった。目をつむっても、蹴っ飛ばしても入りそうな位置から、外すことが多くなった。パターを投げ出したくなること、自己嫌悪に陥りそうなこと、原因は?目?方向感覚?強さの感覚?そもそも、思うことと、実際の振りと違ってしまうこと?分からない。
IMG_3393.JPG
体力的に、疲れているには違いないが、マサックや洗い物や洗濯や掃除は日常的に平凡だ。ブログの投稿の最初は、こちら時間22時(日本時間0時)過ぎにすることが多かったが、最近はその時間まで起きていられなくなり、ウトウトしてしまい、眠ってしまうことが多くなった。そして、二時、三時に目が覚め、30分ほどで、書いて投稿し。また、眠ってしまう。6時に目覚ましで起きる。

Gempa berkekuatan 5,1 Skala Richter (SR) mengguncang Maluku. Badan Meteorologi, Klimatologi, dan Geofisikia (BMKG) menyebut gempa terjadi pada Sabtu, 5 Mei 2018 pukul 23.22 WIB.
マグニチュード 5.1地震は、マルク (SR) を揺るがした。気象学、気候学、および Geofisikia (BMKG) は、地震が5 月 5 日 (土) 2018 23.22 WIB 発生したと言及した。
C3XOnhEuAr.jpg
東インドネシア、パプアの西、多くの島が点在してなっているマルク地方、この辺りも地震の頻発地帯だが、津波などで多くの被害の報告は少ない。人口は、この辺り少ない。

大谷選手とイチローに対面の様子をユーチューブでみた。明るくていいですね。二人とも、日本人にとっては、応援したくなる存在ですね。見ていて、気持ちがいいですね。大谷投手マラーナーズ戦、先発ですね。
タグ:平凡 地震 期待
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感