(^_-)-☆何日目? [思うこと]

 3410 今まで、何日間、というと、何年間でしょうか、自分のウェブサイトを作ったのは、パニック障害になって、仕事どころではなくなり、自宅で回復を待っていた時、暇で暇でしょうがなく、囲碁やゴルフなど普通の状態ならやれることでも、何か、突然の発作が起こって、その辺りの人に迷惑をかける可能性がって、他人と何かをする気になれなくて、ただし、薬のおかげで、次第に、大丈夫だろうな、この調子なら、半年もすれば、また、仕事に関われるなという見通しも立っていたころでした。自分の生きた道のりを記録しておこうと思った、折角だから、紹介もしようと思った。そして、先ずは、e-mailの契約をしていたauとウェブサイトの契約をした。しかし、容量がすぐに一杯になってしまい、次に.多分、無料だったと思うgeocities.なるものを使った。しかし、それも、一杯になってしまって、そのころは、パニック障害も、全く、意識をしなくなっていたし、毎日のblogも始めていた。インドネシアへの復帰もしていた。2006年に酷い目にあったが、その一年前、初期の症状があった。
http://otaenplaext.net/welcome1.html
ホームページビルダーなるものを見つけて、どんどん項目を増やした。いろいろあって、新しいホームページビルダを使って、記事を増やしている。現在、これが、全部の表紙にしてあって、最初からの記事はここに全てリンクしてある。が、未完成だ。

それより、このブログよく続くね。もし、一日書かなかったら、どうしちゃったのだろうか、と、気にしてくれる人もいるだろうね。もう、慣性の法則だね。地球が回っているのと同じだね。
IMG_3596.JPG
IMG_3600.JPG
隣の家からブカプアサで食べ始めのスープとフルーツをいただいた。右がフルーツを小さく切ったもの、冷たい。左は、暖かいスープ、ティムンスリやバナナ、トウモロコシなどを小さく切ったものが沈んでいた。空腹にはいいかもしれないが、既に、食事をしてしまった後で、食べきれないので、半分ほど冷蔵庫に保管し、明日朝、サフールで食べようと思う。

朝丘雪路さんが亡くなった。いやだね。若いころ、有名だった人たちがいなくなってゆくね。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感