(^_-)-☆住まい周辺 [日常]

 3414 クルマを食べるとき、蔕と皮が気になる。どちらも取れるなら取って売り出せば、一寸、値段が高くても、よく売れると思う。もっとも、今のままでもよく売れている。種まで、取ったら、もっと売れるでしょうね。
IMG_3637.JPG
drill press、drilling machineドリルスタンドと布バフBuffing kainを買っていた。何のためかというと、バリ取りと仕上げカットという、後工程を効率的にするためだ。日本なら、こんな道具や装置は、簡単に手に入るが、ことらでは、結構。面倒だ。勿論、グロドックへ行けば、いろいろな種類があって、作業に適した道具や装置を探しやすいが、チカラン辺りの装置やさん、ホームセンターのようなところ、カワンラマやACEといったところから当る。布バフも見つけることができた。

https://www.youtube.com/watch?v=Kv_lZrD8mHE
今年末に着工するという、総合施設の宣伝ですね。昨日のチャドシトンの紹介ビデオは、周辺の環境が現実離れしたきれいな状態にしてあるが、こちらは、有りのままで、十分、環境は良い。周辺も十分広いし、ゆったりとしている。アクセスね便もいいでしょう。
2IMG_3645.JPG
2IMG_3649.JPG
敷地は看板で囲われている。日本語の文字が書いてある。東京の町の名前が、それぞれの棟の名前になるようですね。一棟目がオープンするのが、2020年でしょうか、すべて完成は、何年になるのでしょうか。東京オリンピックの代々木体育館などの丹下健三事務所が設計だそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=x_LA_7Eq6gY
ジャバベカの紹介ビデオ、私の生活圏です。冒頭に出てくる画面は、ジャカルタ方面からのチカランバラットインターの出口です。

この画面のどこかで大声で私を呼べば、返事が返るかもしれません。殆ど、この辺りのどこかを車で移動しているし、ゴルフ場には、土日、祝祭日の午前中いる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感