(^_-)-☆なぜ、今? [思うこと]

 インドネシア 3492 また、強い地震、ロンボクで6.9の地震が発生、既に5日からの地震で300人以上亡くなっているようですね。

翁長知事、亡くなったことは残念だと思う。辺野古のこと、最近になって、前知事が出した基地建設承認の取り消しの手続きをしようとしていたのでしょうか、何故、とっくに、知事に就任したときに、しなかったのでしょうか。そして、今までずっとしなかったことを、今になって、何故、する気になったのでしょうか。

日本で、今、いろいろ問題になっているスポーツ界のこと、アマボクシングのトップのヤクザの親分との付き合いというより、本人がヤクザの親分みたいな人物、何年、やっていたのか知らないが、何故、今、公になったのでしょうか、とっくに、指摘されていなければならなかっとことでしょ。
マスコミ、こういうことを、突っつかないのでしょうかね。ほかにも沢山あると思う。

17日から、三連休、旅に出るためにMMのサクラへ行ってきた。ついでに、ワーキングビザについて確認した。“スムンタラ、短期間のテンポラリー、半年なら、アドバイザーのポジションで、簡単に取れる、年齢や経験を問われることはない、マルチリエントリーパーミット付く”と。ということで、必要書類を会社の事務に準備させるようしてほしいと頼んでおいた。
で、私の事だが、ブンクルーへ、また、行くことにした。エアーチケットだけ手に入れた。1、6ジュタ、1万3000円くらい。南西スマトラで、海岸線が長いエリアだが、私は山の中のブンガバンカイを探しに行く。
IMG_0653.JPG
昼食は、ソトクドゥスブロックM、ピサーを二つにナシとテーパナスで400円、美味しい。
IMG_0656.JPG
帰りは、カリマランを通った。ここは、ずっと以前からあった、MM2100とEJIPを結ぶ道の入り口。だだ、今も昔も車は取り抜けられない、バイクならOK。
kamebo.jpg
Kalau dari segi pemakaian, Aion Plas Chamois lebih cepat menyerap air dan mudah diperas. Ibaratnya kalau yang palsu butuh3-4 kali penggelapan, yang asli kurang dari itu sudah tidak meninggalkan titik air,"
カネボーの偽物が出回っているという。見分けかたが書いてあった。本物は水を吸い込みやすく、絞ればすぐ乾くが、偽物は、水を吸いこまないから、水の後は残るし、乾きも遅い、と、書いてあった。使ってからのことが書いてある、全然、買う前の見分け方になっていない。不思議な見分け方ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感