(^_-)-☆バブルがここにも [思うこと]

 3545 STSに寄って、ホギ用の金型の修正を頼んだ後、MM2100のホギを訪問した。チビトゥンインターに向かって左折し、南にむかった。そこに、いきなり、道の両側に、高架用の柱が林立していた。何も乗っていない、何のため?こんなところに高架道路?インターにアクセスするのかな。しかし、インターの向こう側のMM2100のインターの向こうにもMM2100内にも高架の柱を作り出している。なぜでしょうか。道の両側にあるのは、インターからの出口、インターへの入り口用でしょうか。
IMG_1640.JPG
チビトゥンの町の方から、チビトゥンインターに直進して入ることができなくなっている。カリマラン通りを東に向かい、500mほど先の橋を渡ってUターンする場所まで行って、カリマラン川の向こう側を西に向かい、やっと、インターに入ることができる。また、ここも、遠回りを強いられ始めた。ま、インドネシア、こういうことが当然のように、あちこちに有る。
IMG_1641.JPG
この場所、カリマラン川の橋の手前、ここは十字路になっていて、川を渡って向こう側も十字路のなっていて、直進はチビトゥンのインターに入った。しかし、左折しなければならなくなったし、右からもカリマラン通りを通り抜け出来なくなった。あちらもこちらも遠回りになった。
一体この界隈、なにができるのでしょうか、広大な土地の造成が?繰り広げられている。MM2100インター、チビトゥンインター付近にもバブルを感じる。

ロッテマートの前横のAYAM GEPUK“肥満の鶏“というインドネシア料理ラストランで、昼食、ソプアヤムが辛く無くて美味しかった。セットメニューとテーが二人分で7万8千Rp,安い。
m.jpg
Mabes.jpg
中部スラウェジ、その後、Korban Meninggal Dunia Gempa-Tsunami Capai 1.203 Orang
Senin 01 Okt 2018 08:57 WIB今朝の時点で、1200人を越えましたね。まだまだ、行方不明者はいます。1500人は超えそいうだ。

イジップの工業団地の各社にイミグレのチェックが入るようです。2日から、一日,10何社に入って、関係書類やイタスの内容をチェックするとともに、訪問者があれば、訪問者のビザのチェックもするそうです。予告日に当たる日には、会社に来ないようにと、各社、関連会社にメールをしているそうです。その日に約束があれば,日を変えているそうです。

ノーベル賞を日本人がまた受けましたね。各国がまたぼやく季節になりましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感