(^_-)-☆プロジェクト [思うこと]

 3571 https://www.youtube.com/watch?v=K7TuYyYbnZ4 LRTの昨日の写真のチャワン、ハリムからの空撮映像です。14~15分頃のCikunir interchenge、ジャカルタ チカンペックJLTとバゴール タンジュンプリオクJLTの交差インターチェンジ付近から、カラワンまでのフライオーバーJLTが始まるのが、分かる。途中、乗り降り場所はなく、カラワンバラットの先までの長距離を走る車だけだ使う高架高速道路を作っているのです。

先週初めのニューズだ。2019年1月に派手な着工式をやったジャカルタ バンドゥン中国高速鉄道、最近で2024年に完成すればいいと言われていたが、起工式をした大統領自ら、4年過ぎたが、まだ、問題が残っていると、宣言し。もっと、遅れるといっている。ようだ。
Proyek Kereta Cepat JKT-BDG Dimulai Tapi Bergerak Lambat  Kereta Cepat Jakarta-Bandung merupakan salah satu proyek besar yang digarap pemerintah era Jokowi-JK yang sudah berkuasa selama 4 tahun. Namun dari sejak awal, proyek ini terus menuai polemik. ジャカルタ バンドゥンから高速鉄道は政府の期待Jokowi JK の力で 4 年間されている主要なプロジェクトの一つです。しかし、当初から、プロジェクトは論争を享受し続けています。
私の印象では、目だたない場所、何か所かで、細々と工事はしているようだが、本気には感じない。

日本JICA関連のプロジェクト、Kereta Semi Cepat Jakarta-Surabaya Dibangun Mulai 2019
副大統領のカラさんが言っていた。
Sebagai informasi, pemerintah mengharapkan biaya proyek dengan panjang trase sekitar 700 kilometer (km) ini berada di kisaran Rp60 triliun. KA Jakarta ke Surabaya ini nantinya melaju dengan kecepatan 140 km per jam dan waktu tempuh hanya sekitar 5,5 jam.
ジャカルタ スラバヤ700Km、約、5000億円。時速140Km、5時間半で結ぶ。
Dalam data Komite Percepatan Penyediaan Infrastruktur Prioritas (KPPIP), proyek KA semicepat Jakarta-Surabaya ditargetkan mulai dibangun pada 2019 dan beroperasi pada 2021. Pembiayaan proyek KA Jakarta-Surabaya direncanakan berasal dari pinjaman Jepang.
インフラの何たらかんたら委員会のによると、2019着工2021年運用、支払は、日本からの借金でする予定。

もう一つ、来年、年四月、開業のMRT,これの北への延長の工事が2020年から日本主導で始まる事にもなったようだ。日本大使館前から、昨日、行った、KOTAまででしょうか。

昨晩の大雨で、フェアウェーが柔らかくなっているので、赤旗はダメと、スタート前に言われてしまった。別に私が欲しいといっていたわけではないから、キャディーだけががっかりしていた。
zIMG_0395-.JPG
zIMG_0395.JPG
zIMG_0381.JPG
秋はないが、雨季に変わる時期、紅葉し落葉する木もある。火炎樹の赤も日増しに増えている。紅葉祭りは来月末らしい。サッカースタジアムに近い日本食レストラン“紅葉”のある広場が会場のようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感