(^_-)-☆丸子に到着 [行動]

 3601 機内ではよく眠れた。何故か、トイレにもいかなかった。その為に一番後ろの座席にしたのに。羽田に到着は何時だったか、日本人の入国はパストートを張り付けるだけで、顔が確認され、入国になっていて、入国スタンプは無い。スタンプは?と聞いたら、無い!と言われた。
DSC00363.JPG
入国が早くても、荷物がでてきたのが、30分くらい待っていて、荷物が最後から二番目のバゲジだった。多分、ジャカルタの空港の早く着きすぎて、預けるのが、一番早くて、荷物が一番下に置かれたためだと思う。


カスタムカウンターには、誰も繋がっていなかったが、私がバゲジを受け取ったときには、長蛇の列になかったってなっていて、ここでも時間が掛かった。京急品川に着いたのが、10時半、こだまに乗ったのは11:03だった。

新幹線の切符売りば、京急から移動してJRの通路に登って左にJR全線チケット売り場があるが、ここは、長蛇の列、自販機にも繋がっている。そのずっと先の右に新観戦改札口がある。そのすぐ手前隣に目だたない狭い幅のJR全線チケット売る場がある。ここには客が一人いただけで、私は開いているカウンターですぐに静岡までのチケットを買えた。品川駅では無駄待ち時間が殆どなかった。

こだまでゆっくり静岡へ到着は、12;25だった。タクシーで家に入ったのが、13時前、インドネシア時間11時、会社から16時間の旅でした。

今日は10月の気温だとか。外気温は20℃、矢張り、寒く感じる。
DSC00364.JPG
始まった日本の生活。
タグ:順調 寒い 帰国
nice!(0)  コメント(0)